~あれ?これって不登校?~7日間でママも不登校児も笑顔になれる!【無料メルマガ】


お待たせ致しました!



「~あれ?これって不登校?~7日間でママも不登校児も笑顔になれる!」【無料メルマガ】



本日より配信いたします!!




我が子が突然学校へ行かなくなりました。



あれ?これって不登校?



私も経験しました。



不安ですよね。私もそうでしたよ。





「不登校」たった3文字を受け入れるのに、長い月日が必要でした。



でもね、子供の居場所を作ることも子供の傍に寄り添うことも親である私しか出来ない事だと思い始めたんです。



子供を理解したくて・・・子供を受け入れたくて・・・




たくさんの学びをしてきました。



その中で多くのことに気付かされ、自分中心の考え方だけになっていたことに気付きました。



「私の子育ては失敗ではない!」そう思えるようになってきたんです。



そして全く余裕がなかった自分が変わることで子供も変わってきました。



子供も明るくなり、前向きになってきたんです。




今、子供が不登校かも?って感じてしまっているママさん

登校渋りを始めているお子さんをお持ちのママさん

毎日が苦しくて辛くてどうしたらいいかわからない。

そんな苦しい毎日から解放されたいって感じているママさんへ私の思いが届きますように・・・・



そんな思いでこのステップメルマガを作りました。




そして自分の経験を通してそんな方の心に寄り添いたい。


たくさんのたくさんの思いを込めて作り上げました。



チェック(ボックス白)わが子が不登校になった時の親はどうする?

チェック(ボックス白)まさか!自分の子どもが学校行かないなんて・・・

チェック(ボックス白)不登校は治るのか不安になっている

チェック(ボックス白)不登校が続くと社会との関わりがなくなってしまうのかしら・・・

チェック(ボックス白)子どもとの距離感を感じてしまっている

チェック(ボックス白)将来自力で生きていけるのか心配




そんな方に是非読んでもらいたい!



今日から7日間お届けするステップメルマガを読んで「1人じゃない!」「これでいいんだ!」

私も子供も大丈夫!そんな気持ちになれることをお伝えしていきます。




これからお届けする【無料メルマガ】は下記のようになります。



◆7日間のメルマガ内容◆

【第1日目】「学校に行きたくない」と言われたら早めのアクションが大切

【第2日目】学校に行けない子供が感じている罪悪感

【第3日目】これって思春期と関係ある?意外な理由とは。

【第4日目】身内からの叱責。親の居場所はどこにある?

【第5日目】親として覚悟を決める瞬間           

【第6日目】勉強と将来。この子の未来どうなるの?

【第7日目】不登校児を無条件の愛で本当の力を育てる。



と、私なりに一生懸命考えて作り上げたのが、この7ステップメルマガです。



ステップメルマガは7日間毎日届きます。



この7日間のステップメルマガを読んで誰にも話せなかった自分、どうしていいかわからなかった自分の気持ちが「あ、これでいいんだ」って思えるような内容をお届けします。




ぜひ、読者登録してくださいねラブラブ



配信記事

  • 【第2日目】学校に行けない子供が感じている罪悪感
  • 【第3日目】「これって思春期と関係ある?」意外な理由とは。
  • 【第4日目】身内からの叱責。親の居場所はどこにある?
  • 【第5日目】親として覚悟を決める瞬間
  • 【第6日目】勉強と将来。この子の未来どうなるの?
  • 【第7日目】不登校児を無条件の愛で本当の力を育てる。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06