LOVE婚で人生のパートナーを見つけよう! ◆女性の方◆

こんにちは!


LOVE婚シェルジュの弓弦(ゆずる)です。



突然ですが、


全国の婚活サイトに登録している人ってどのくらいいるかご存知ですか?




実は、6万人なんです!


では、成婚率は何%でしょうか?




実は、10%を超えてないんです。


それは、なぜだと思いますか?




それは、


自分で自分に合う人がわからないからだと思うんですよ。


なんでわからないのでしょうか?




実際、みなさん、初対面で出逢った人を何で判断していますか?


考えてみてください。




たぶん、年収、顔、容姿、服装のセンス、持ち物などなど、


肩書と見た目から入ってるんじゃないでしょうか?


もちろん、年収は生活するために必要ですから、大切なのはわかります。


だけど、それだけで決めるものではないですよね。


長い人生でともに時間を共有するパートナーですもの。


一緒にいることで、いごごちのよい空間にしたいですよね。




だからこそ、


婚活サイトに登録したり、


合コン・街コンに行ったり、


友人の紹介を受けたりと、


すご~く本当に一生懸命努力してるんだと思うんです。





でも、最初に提示したように、プロの婚活サイトでさえ、10%の成婚率と知ると


じゃあどうしたらいいの?と悲しくなりますよね。




実は、


自分にぴったりの人をマッチングしてくれる婚活パーティがあるんです。


この婚活パーティ、過去に48人中8組のカップルが誕生したんです。


33%の成功率なんて、すごくないですか?


逢ってその日のうちに3分の1がカップルになっているんですよ。




あなたは、


その婚活パーティに行きたい!!と思いませんか?




それは、LOVE婚パーティなんです。




このパーティ、自分が持っている特性から


自分にぴったりの相性の人をマッチングしてくれるものなのです。


みなさん、生まれながらにして20の特性のうち2つの特性を持って生まれてきます。


その特性を知ったうえで、


友達夫婦ならこの人、


ラブラブ夫婦ならこの人


とマッチングしてくれるんです。


自分からいろいろと情報を聞き出すまでもなく、自分にぴったりの人がわかるんです。




やっぱり、


どうせ頑張るなら、


どうせ同じお金を出すなら、


自分に合う人を効率的に探したいじゃないですか?


結局、自分の人生ですもの、


相性のよいパートナーとず~っと幸せに過ごしたいですよね!





あなたは、いつ、そのチャンスをつかみますか?


まずは、このメルマガに登録してくださいね!



その都度、開催するパーティの告知をさせていただきます(^^♪



みなさまの笑顔に出逢える日をお待ちしております。









読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
生年月日 必須
生年月日から特性を割り出すので必須でお願いします。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08