Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

田舎で始めた遊ぶように勉強する親勉

 

メルマガのお申込み、ありがとうございます♬


 「勉強しなさい!」と言わなくても、

勝手に自ら勉強する子供たちがいるって

ご存知でしたか?

そんなふうに勉強している子供の共通点は

「遊ぶように勉強している!」ということなんです。

幼稚園児が部首トランプで遊ぶだけで

漢字が大好きになって探し回ったり。

小1男子がカードを投げるだけで

たった1週間で歴史人物50人を覚えてしまったり。

リビングにちょっとした工夫をするだけで

3歳男子が47都道府県を覚えてしまったり。

子供は自ら遊ぶように勉強を始めます。


学習塾や習い事の選択肢が少ない

職業の選択肢も少ない

田舎に住んでいるからこそ!

地方に住んでいるからこそ!

伝えたい。

遊ぶように勉強する子どもに育てる方法を。

その楽しさと、大切さを。

あなたのお子さんが、将来

「遊ぶように働く大人」になるために。

「自由な選択肢」を持つために。

 

 
※ご注意※
携帯電話からお申込みの場合、PCメール受信拒否になっている場合は確認メールが届きません。恐れ入りますが、もしご自分で出来る方は下記を参考に受信の設定をお願いします。
 
 
●ドコモの場合
 
●auの受信の設定方法
 
●ソフトバンクの場合 
 
●ヤフーなどのフリーメールは迷惑メールボックスの入ることがありますので、
迷惑メール解除をお願いします。
 
※携帯の機種によっては一部登録できないものもあります。
 
確認メールがどうしても届かない方はパソコンからのお申込みを頂くか、
このページ右上のお問合せボタンからメッセージ頂きますと、お電話かSkypeで設定の対応をさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは金井 詞子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnorikokanai221@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
田舎で始めた遊ぶように勉強する親勉 ミドルインスト..

金井 詞子

Mission
「勉強しないさい!」と子どもに言いたくない。もっと勉強を好きになって欲しい。そして自分でたくさんの選択肢を持てる大人に育てたい。そんな風に考えるお父さんお母さん(親)が我が子に楽しく勉強を教える家庭学習法 親勉を伝えるため。
Senmon

勉強 楽しい 子ども 受験 田舎

日本親勉アカデミー協会 認定シニアインストラクター
0才~小6の子どもを持ち、どうやって勉強を教えればいいのか分からないと悩むお母さんが半年間で120名以上講座に参加されました。
また、子育て支援団体からの依頼を受け、15名のお母さんに向けて体験会を実施。 兵庫県の田舎で育ち、大学卒業後は6年間大阪で勤務。その後地元に戻り2年間の勤務を経て結婚、妊娠を機に退職。出産後、子どもが育ったら、自分は次に何をして働こう・・・と考えた時、職業の選択肢、そして賃金の都会との格差にこれからの将来が不安になった。それを受けて、我が子には将来、「自由な選択肢を持ち、精神的にも経済的にも自立した大人になって欲しい」と、親勉を子育てに取り入れ、将来に直結する勉強を楽しめる子を育てようと決める。しかし、同時に、「自分が一人の大人として自立できていない」事に気づき、親勉をたくさんの方に知って欲しいという気持ちを持ちながらインストラクターになる決意をした。インストラクターを始めてから半年間で120名以上の、「勉強しなさい!って言いたくはないけど、賢く育てるにはどうしたら・・・・」と教育に悩むお母さんが講座に参加されました。

  09039451108
  kanainoriko221
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款