ブログバカ養成講座

(読者数 172 名)


毎日楽しく更新できるようになる♪

ブログバカによる ブログバカ養成講座





こんにちは、ブログバカの前田伊織です。(笑)



「ブログが毎日書けないんです」


もう、それこそ毎日どこかしらから聞く声です。



・パソコンやスマホに向かっても、気が付いたらFacebookを延々眺めてる…


・バタバタと一日が終わってしまい、気が付くと1週間更新してない…


・周りのみんなは楽しそうに更新できてて人が集まってる様子なのに、私は…



「はぁ~~書かなければ…」


でも、書けない、続かない…






私は、自他ともに認めるブログバカ。

ブログを愛してやまない、ブログ大好き人間です。


ブログってね『人生を変えちゃうほどのステキなツール』だって、今は、心の底から感じてます。


2013年12月1日に、節約起業ブログをゼロから立ち上げ、これまで毎日、1日も欠かさず更新しています。

総記事数はゆうに数千を超えます。


これまでの中で、ブログを通じて、どれだけステキなご縁があったか。

ビジネスの集客や売上げだけでなく、人生にとってかけがえのない宝物をたくさん得てきています。


・文章力や表現力の成長


・継続する力


・読者さまとの信頼関係


・ブログを超えて、リアルでつながっていくご縁…



今でこそ、歯磨きみたいに、書かないと気持ち悪いくらいブログを書くことが習慣化しています。


だけど、私には、ブログがちゃんと書けない時期が10年もありました。

だからこそ、ブログが書けない、続かないという気持ちが痛いほどわかるんです。


これまで、数百人の起業家さんと密に接してきて。

本当に多くの方が、ブログが書けない、続かないという悩みを持ってるってことを実感しています。



ブログを書くのが苦痛


ネタが浮かばない


続かない


反応がない


いいね!の数とか読者数の増減に一喜一憂しちゃう


そんなあなたへ。



ハッピーブログライフを楽しんでほしい!!

ブログバカが、愛を込めてお届けするシリーズ…


毎日楽しく更新できるようになる!

「ブログバカによる ブログバカ養成講座」


7日間プラス番外編の全8日間のメール講座です。





このメール講座は、節約起業メルマガにて2016年10月20日より8日間に渡り配信した内容に加筆したものです。


たくさんの期待の声が届き、配信中から喜びの声を続々といただきました。


一部をご紹介します。





受講者さまの声
-----------------------


伊織さーーーーん❤️
私もブログが大好きになりました!

ブログバカ養成講座を読んで、ほぼ毎日書けるようになったんです!

ありがとうございます〜〜❤


ブログバカ養成講座、ありがとうございました!
お陰様で毎日ブログが書けています。びっくり( ☆∀☆)
伊織様パワー凄いです!
from ピアノバカ M.I.


「ブログバカによるブログバカ養成講座」楽しく読ませて頂きました。

とても気に入った記事がありました。

そして、さっそく実践しています!

ブログに向かうのが、精神的に非常にラクになりました^^


今日の講座の内容を続けていたら、ライティングスキルが飛躍的にアップしそうですね!

伊織さんの文章を読むと、ブログを書くことを考えるのが楽しくなります♪
ありがとうございます。


伊織さん、今日の養成講座、感動しちゃっいました…

涙があふれて止まらなくなりました。
ブログバカが、こんなに泣けるとは思いませんでした!!

感動の涙と同時に、無性にブログを書きたくなりました。

伊織さん、本当にありがとうございます!


心の余裕を持てること、とても大切だと実感しています。
記事を書くモチベーションが全然違ってきました。

今日の教えも今から取り組みます!

ありがとうございます!!


まさに今、毎日書く必要があるのか?という壁にぶつかっていました。

でも毎日更新したい。

思い付きそうで、行き着けなかったところに気が付けました!
自分でブロックかけていました。
気づかせていただき、感謝します。
ありがとうございます。


前田さんの、どんどん読みたくなる、サクサク読めてしまう、心をつかまれるライティングにとても興味が湧きました。
ブログの書き方や、文章の事、勉強させていただきます。
よろしくお願いします。





あなたも楽しくブログを更新しませんか♪


ブログって、人生を変えちゃうほど楽しいツールなんです!




もしも
毎日楽しくアメブロがかけて
毎日朝8時にメルマガもかけて
毎日子供と遊んで
毎日お家の事もやって
毎日旦那さまともラブラブで・・・

そんな事ができたら
いいなーって思いませんか?

それを何年もやってのけるブログバカがいるのですwwwww


毎日ブログ書くって言っても。
家族で旅行にいくときは・・・
「例」の技を使って海外旅行も楽しんでるし(笑

ブログの文章見ていると
本当に楽しそうだな!ってのが伝わってくるの。

逆に、アメブロを苦痛な気持ちで書いている人は
同じ文章書いていても「この人しんどい気持ちで書いているんだろうな」ってなぜか伝わるの、不思議だよね。


by オケマリさんブログ





ブログも、人生も楽しまなくちゃもったいない!


自分を大切にして、家族や仲間やお客さまにもたくさんの愛を♡



女子は、楽しくなくっちゃ続かない!


ブログで人生変わったブログバカ、前田伊織があなたをめくるめくブログバカワールドにいざないます♡





毎日楽しく更新できるようになる!

「ブログバカによる ブログバカ養成講座」


お届けする内容

-----------------------

  1日目:「ブログが毎日書けない!」という悩みからの解放   

  2日目:ブログを毎日更新できる人と続かない人の違い   

  3日目:ネタがないという悩みよ、サヨウナラ!   

  4日目:ブログは毎日書かなくていいです!   

  5日目:知らなきゃソン!ブログ〇〇の6つのメリット   

  6日目:どーしても書くネタがない!そんな時の必殺ワザ   

  7日目:ブログを歯磨きみたいに習慣化するには♪   

  8日目:番外編「ブログバカによる ブログバカ養成講座」   





1週間後には、あなたもブログバカ。

ようこそ、ブログバカの世界へ♪


Welcome to the BLOGBAKA WORLD\(^o^)/




ただいま ワンコイン500円!でご受講いただけます♪


コーヒー1杯ほどのプライスで、あなたのブログライフがもっとハッピーになるかも♡




価格は予告なしに変更する場合があります。ご了承ください。








【ご注意】

「登録する」ボタンだけでは完了しません!

必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてPayPalのクレジット決済または銀行振込にてお支払いください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。

ご不明な点などはいつでもお気軽にお問合せください。⇒お問合せフォームはこちら


※ホットメール(hotmail)、ヤフーメールなどのフリーメールのアドレス、ソフトバンク携帯のメールアドレスには届きにくいという報告をいただいています。

 ホットメール・ヤフーメール・ソフトバンク以外のアドレスをご登録くださいませ。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
アメブロURL

https://ameblo.jp/

よろしければメッセージをお願いします♡
イニシャルでブログやメルマガなどでご紹介する場合がございます
ご紹介者(複数可)
購読料
500円
smtp08