Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

にらいかない☆彡通信

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはにらいかない はるみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はniraikanaiharumi@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

にらいかない

琉球セラピスト

にらいかない はるみ

Mission
沖縄にご縁のある女性達を解放したい
Senmon

女性性 解放 子宮 

宮古島で生まれた私は15歳の頃から35年間、関東に住んでおりました。
ごく普通の家庭の主婦 であり、子育てをしながら平凡な日常を暮らしておりました。
ただ故郷である沖縄の息吹はいつも心のどこかで感じていたように思います。

転機が訪れたのは2013年に母が亡くなってからです。
毎日の生活に追われ、帰省するのも数年に1度くらいだったのですが、母の死によって沖縄に頻繁に行き来するようになりました。仕事を続けることができなくなり、一人息子が独立し、改めて自分自身の人生に向き合うようになりました。

振り返ると、自分が主役であるはずの自分の人生を、自分の為に生きていなかったことに気が付き愕然としたものです。「せめてこれからの人生、悔いなく、そして自分の為の人生を生きていきたい」と思うようになりました。

同時に、これまでの人生をなぜ自分らしく生きられなかったか、どうして我慢していい人になることが正しいと思い込んでいたのか。どうして心のままに生きることがいけないことだと信じていたのか。
それらの疑問を解決し、人生を生きなおす決心すると共に、潜在意識やメンタルブロックの解放などを追究してまいりました。

そして実際に自分自身の解放を継続した先に、人生がどんどん開かれていく経験をしました。
その経験は、どこにでもいる普通の主婦であった私ができたこと。ならば誰にでも可能であると確信に至ることで提供する側へと進んできました。

解放には様々な手段があります。が、突き詰めていった先に女性特有の「子宮」にたどり着きました。
子宮という空間は、科学では実証できない神秘的なエネルギーが宿っています。
そして命を生み出す子宮は、生命エネ..

B_homepage
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款