Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
平嶋大輔さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは平嶋大輔様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はoffice.selfcreate@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料メール講座】 30歳会社員が “自分らしく”週末起業で 副収入を月35万円稼ぐ方法

もし、あなたが「今のあなたのままであなたの価値に気づき、
"あなたらしく"好きなことをベースに週末起業で

月30万円のビジネス構築ができる」と
わかったとしたら、、
どんなあなたになるのか想像してみてください。

 

 


 

  

・"好きなこと"や"得意なこと"をベースにビジネスをして、
 価値観の合う仲間と共有して満面の笑みを浮かべるあなた。

 

・やらされている感、頑張っている感を感じるのではなく、
 自発的に"得意なこと"や"好きなこと"をしているあなた。


・組織に対してではなく、自分自身に対して素直に生きているあなた。

 

・他人の感情に煽られずビジネスをしているあなた。

 

・組織としての判断ではなく、自分自身で色々なことを冷静に判断できるあなた。

 

 

もしそんな自分自身になれたら
自分らしく、無理をせず、誰かの役に立てる生活が送れそうですよね。
わたしもそんな生活ができればなぁ〜と心のどこかで思っていました。

 

だけど・・・30歳になった自分が目にしている現実は・・・?

 

ほんの1年半前、30歳の私は突然の部署異動をきっかけに、
職場のとんでもない現実と直面していました。

充実した毎日とは真逆の、
以下のような現実が突如目の前に訪れたのです。


・定時で帰れる日もあるけど、
 個人の能力に依存した業務で、休みたくても休めない職場。

 

・指示の出し方が高圧的で、全てが命令に聞こえる上司。

 

・気持ちが萎縮し、小さなミスを連発してしまう日々。

 

・毎日上司や年下の先輩社員に怒られ、
 徐々に自信を失っていく自分。

 

・ミスを改善できず、「足をひっぱる奴」という
 レッテルを貼られ、孤立していく職場環境。

 

・働き盛りの30代の自分が"周りのせいにして"
 仕事を辞めたいと思うなんて"甘いんじゃないか?”
 と思う自分の声

 

・休日でも仕事のことばかりを考えて心身が休まらず、
 憂鬱になってしまう日曜日の夕方

 

・転職活動をしても、紹介される案件は見込残業80時間込みの
 ハードな仕事ばかり。
 これじゃ総合的な職場環境が現状よりもっと悪くなるのでは
 ないか?
 でもこのままじゃ…という葛藤と不安

 

 

こんな目の前の辛い現実に、私は毎日襲われていました。
そんな出口が見えない辛い状況が5ヶ月ほど続き、
耐えられなくなった私は、現実を変えようと
思い切って上司に退職の意思を伝えました。

 

 

 

しかし耳に入ってくる言葉は・・・

 

「こんなことで逃げていたら、どこに行っても通用しないよ」という言葉。

 

その言葉を聞いた私は、上司にこの辛さを理解されないことに絶望し、
「やっぱり自分の思いは甘かったんだ」と自責の念に駆られ悲しみを抱きながら、
退職の意思を撤回しました。

 

でも・・・当然のことながら何一つ状況は変わりません。
いつものように神経をすり減らし、心も身体もボロボロになりながら働く日々が続きました。

そんな苦しい状況の中、小さい、だけど大きな転機が訪れます。
それは一冊の本との出会いでした。

2か月ほど経過したある日の日曜日、
気晴らしに本でも買おうと
自宅近くの書店に足を運んだ私は、
一冊の本をなんとなく手に取りました。

『「好きなこと」だけして生きていく〜我慢が人生を閉じ込める〜』(心屋仁之助著、PHP研究所)という本です。

この本との出会いが、私のその後の生活を大きく変えることとなるとは思いもしませんでした。
読み進めていると、無理をしていると自覚している自分と、
それを分かっていても無理を続けている自分がいることを痛感しました。

そして、辛い思いをしている今現在の自分の状況を前向きな気持ちで受け止められるようになりました。
どんどん力がみなぎってくるのを感じました。
無理している事が馬鹿らしいと思いました。

そして、好きなことをベースに自分らしく週末起業でビジネス構築をして
人の役に立ち、「上司にも、同僚にも誰にも文句を言わせない」生き方をしようと思ったのです。

私の中から力が湧いてくることに気づいてから、
無理していることを止めようと、
下記のことを即実行しました。

 

・有給休暇を使用し(体調が悪いなどと言って)、会社を休むようになりました。


・ずっと家に閉じこもり、仕事について考えているのをやめてサイクリングをし始めました。


・自分らしく、今の自分のままで、好きなことをベースにビジネスをするヒントを得るためにセミナーに通い始めました。

  

 

そして試行錯誤を繰り返していく中で、「好きなことや得意なことなど、自分らしさを発揮できることをビジネスにしたい」と強く思うようになり、あるポイントに気がついたことで、
「好きなことや得意なことなど、自分らしさを発揮しながらビジネスにする」のは可能だ、という確信を得ました。

同時に、「誰でも、自分らしさ、自分の価値を見つけることができる!」
ということもはっきりとわかったのです。

 

今回の無料メール講座でお伝えする内容を実践したところ、

 

嫌だった会社を辞め、派遣社員としてビジネス構築を開始しました。


・読書会を25回開催することができ、
 述べ27人の方に読書会に参加いただきました。(2016年7月現在)


・これまで実践してきたイベント開催方法をベースにしてセミナー開催。
 受講者の方から「今までの自分にない視点に気づいた。イベント開催の参考になった」という意見をいただいた。

 

 ・今回お伝えするメール講座の内容をセミナーにして、

 5,000円のビジネス構築セミナーを開始。

 もちろんセミナー実績のない状況からスタート。最初の9回で計22名集客。

 

・月商100万円のコンサルタントから専属コピーライターの依頼を受ける。

 

といった成果がでるようになったのです。


上記のわたしの経験から、自分らしく活き活きできていない会社生活から、自分らしさを取り戻すために、
自分らしく、自分の価値を発揮して何か週末起業をスタートしたいが、何ができるかわからない。
そんな状態の会社員の方を対象に、自分らしく「好きなこと・得意なこと」をベースに、
30歳から自分のビジネスを持つビジネス構築を徹底サポートしています。

今回お伝えするのは、まずあなたが、今のあなたのままで、自分らしさを活かしてビジネスを構築する方法です。
お伝えする方法は上手く行かせるために、「寝る間を惜しんでがんばる」とか、
「苦手なことを歯をくいしばってやる」といったことではありません。
むしろ、「楽しく取り組む」「自分の好きなこと・得意なこと」からやっていく。そんな方法です。
今回お伝えするのは、1ヶ月、2ヶ月で結果を出しましょう! という手法でもありません。
半年〜1年と一歩一歩着実にこつこつと積み上げていく週末起業術です。

 

 


この無料メール講座を受けていただきたいのは、こんな方です。

 

□好きなことをベースにビジネスをしたいけど、その具体的な第一歩の方法がわからない、、、という方。

□好きなことを仕事にして独立をしたい、、、その一歩として月10万円のビジネスを構築したいという方。

□お金はたくさん稼ぎたいけど、お金が稼げれば何でもいいわけではない、という方。

□副業をして給料以外の所得を得たい。
 でも、、、ネットワークビジネス、カメラ転売、情報商材、せどり、アフィリエイト、投資、水素ビジネスは違う・・という方

□精神的、経済的な負担をかけずに小さなことから、ビジネス構築をしたいという方。

 


このメール講座を受講頂くと、
下記のことがわかるようになっちゃいます。

 

⚫あなたの中にビジネスアイディアを見つける方法

⚫️お金と時間をかけずに週末起業をスタートする方法
⚫週末起業最大の壁、セールスへの抵抗感を外す方法

⚫️お客さんから欲しいと言われるサービス・商品設計法

 

 

このメール講座でお伝えするのは副業・起業を目指す会社員の皆さんにとって、

副業・起業に向けて、活動を『スタートする前』と『スタートした後』に、

ハードルとなっていることが 5つのことがあることとそれを乗り越える方法です。

 

その5つのハードルは何か?

そして、そのハードルを乗り越えるためには、何をすればいいのか?

そうした点を具体的にお伝えするのが本メール講座です。

 

それらのハードルの存在・超え方を知ることで、

⚫ ”お金”と”時間”をかけずに、副業・起業の準備をする方法
⚫ お客さんから欲しいと言われるサービス・商品設計ができる方法

⚫ 集客、売上が安定するようになる方法

が手に入ります。

 

ハードルが5つもあるのか・・・と思われますか?

安心してください。

その5つのハードルは誰でも超えられる方法があります。

もっと言えば、多くの方がハードルと思っているだけで実際存在しない、

幻想のような ハードルもあるぐらいです。

 

本メール講座でその超え方を理解し、副業・起業への具体的一歩を踏み出してください。

 

 

  

 □■□■□■□■□■□■□■□ 

最後に・・・
□■□■□■□■□■□■□■□

 


あなたが、ご自分のやり方で、実績0から好きなことをベースに

週末起業をもっともっとやってみたい、
と言われるならそれでもいいと思います。

でも、もしも、「もっと早く成果を出したい」「余計な遠回りは、したくない」と
思われているなら、、、必ず、お役に立てることをお伝えします。

楽しみにしていてください!

 

※ご注意事項

かならずPCアドレスをご登録ください!

(携帯アドレスには届かない仕様となっております)

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは平嶋大輔様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はoffice.selfcreate@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
“好き”をベースとしたビジネス構築で 自己実現と自..

平嶋大輔

Mission
クライアントを毎日、希望と優しさに満ちた心からの笑顔にする。
Senmon

副業 週末起業 ひとりビジネス

Nishikawa01
Post01

1985年神奈川県横浜市生まれ。ずっと横浜市で育つ。
現在は妻と二人で東京都江東区在住。
大学卒業後、2008年神奈川県内の某電子部品メーカーに国内営業職として就職。
その後、2011年に大手人材派遣会社に入社。
約3年間の間、営業支援業務に従事して、
年間7,200万円規模のプロジェクトコアメンバーとなる。

順風満帆だったが、2014年9月に突然の異動。
毎日毎日上司と年下の先輩に怒られ続ける日々、
やりたくもない仕事、慣れない業務、連携もなく信頼関係の薄い人間関係に苦しむ。
転職活動を開始し、2社から内定を得るも、、、
職場環境がもっと悪くなるのではないかと恐れ、
内定を受諾することができなかった。

2015年5月に週末起業スター養成塾(3期)に入塾し、
【週末起業家✖️派遣社員】というワークスタイルで週末起業を展開することを決意。
2015年9月に大手人材派遣会社を退職。
派遣社員として週末起業を積極的に展開する。
2015年10月より読書会・セールスコピーライティングワークショップを主催。
2016年9月までに25回開催し、述べ27名の方にご参加いただき、好評を得て、
【週末起業家✖️派遣社員】という独自のワークスタイルを確立する。

2016年9月から自分の原点に立ち戻り、「もっと自分らしく好きなこと、得意なことでビジネス構築を通じて、自分ライフスタイルを手に入れたい!」
そんな30代会社員の方に対してセミナー、コーチングをスタート。

平嶋のミッション
クライアントを毎日、希望と優しさに満ちた心からの笑顔..

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款