Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

姿勢で困らないためのステップメール


こんな事で悩んでいませんか??

・首、肩こりが姿勢を気をつけていてもよくならない
・万年ぎっくり腰で悩んでいる
・いつも痛めるのは右(または左)ばかりだ
・天気が悪くなるのが頭痛でわかる
・いつもどこかが痛い

これはあなたの姿勢が原因になっているかもしれません。


整体院ゆじゅへ患者さんとしてくる方の多くが姿勢が悪いから今の状態になっていると考えている方が多くいらっしゃいます。

姿勢が悪いから胸を張り、背筋を伸ばす。

でも、その状態が続くのは数分で気を抜くと背中を丸めた猫背に戻ってしまう。


なぜでしょう!?


良くしたいのに、できない。できてもきついし長く続かない。


ぱっと見は姿勢がよくてキレイな女性。

話を聞くと首や肩こりは当然で腰痛もあるんです。良い姿勢なのに・・・



戦後、日本の姿勢事情が大きく変化してきたそうです。


胸を張り、背筋を伸ばさないといけない!


でも、誰もできない。。。


それが本当に良い姿勢でしょうか??

TVや雑誌にそう書かれていたから。

でも、楽になれない、逆に体調を崩すのは何かが違っているからではないかと私は思います。


その姿勢で困らないように、このステップメールではお伝えしていきたいと思います。

無駄に頑張って体を壊すのではなく、もっと自然で楽な姿勢で快適に楽しく過ごして欲しいから♪


姿勢に興味のある方、是非ご登録くださいね!

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高松 伸裕様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はseitai.yoga.yuju@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

整体院ゆじゅ

代表

高松 伸裕

Mission
頑張らなくていい、楽で動きやすい姿勢で過ごせるようにお手伝いしています。
Senmon

宮崎市 整体 ヨガ

4DS姿勢分析師、自然形体療法、山本操法、真体療術、さとう式リンパケア、みずぽっと体操

アシュタンガヨガ チャックミラー TTC 50h
アナトミック骨盤ヨガ
こんにちは。ヨガもやってる姿勢分析師 高松です。

整体をやっていて「胸を張る」「背筋を伸ばす」という頑張らないとできない姿勢、きつい姿勢が良くないのではないかと考えるようになりました。一般的に良い姿勢をやっている人ほど体調が悪く、改善しにくいからです。

姿勢についてのセミナーに参加したり、考えていくことでより楽で機能的な姿勢を知りました。

ただ見た目だけを良いのではなく、体の持つ特性が活かされるので楽で動きやすい!そして、綺麗になれる姿勢なんです。

それによって痛みや不調の改善や姿勢、スタイルなどの悩みを解消するお手伝いをしています。

  0120-992-194
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款