Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Matrix Code Programming とは何か? 

はじめまして。

田丸 愛継(ひでつぐ)と申します。

13776_nzm0zdc3ymuxmdrky

Tmr式数秘術鑑定・タロット鑑定などの鑑定や、

パワーストーンブレスレットの作成・販売、メンテナンスなどをしながら、

 

「本質的に生きる」ことのお手伝いとしてのセッションやセミナーをやっております。

 

元々はITエンジニアです。

 

パワーストーンブレスレットの作成などで、「親方」と呼ばれています。

気軽に親方、とお呼び下さい。

 

 

このステップメールでは、

「本質的に生きる」ために、親方と妻で繰り返しセッションを行うことで完成した、

【Matrix Code Programming】というセッションについて、説明しています。

 

・Matrix Code Programmingとは何か?
・Matrix Code Programmingの誕生

・なんのために必要か?

・セッションを受けると、どうなるのか?

 

などについて、お伝えしていきます。

 

ご登録をおまちいたしております!
最後までお読み下さりありがとうございます!

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは田丸愛継様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcode.drank@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

田丸愛継

Mission
自分の本質を知って生きる。そのことが自分も世界も幸せにする。
Senmon

数秘術 パワーストーン 天然石 タロット 講師

元塾講師、現役システムエンジニア、専門学校非常勤講師。
MCP(マトリックス コード プログラミング)創始者。

・塾教室長時代、「今の成績にかかわらず、本当に自分の生きたい道を歩いてほしい!」と想い、学三年生の生徒30名に対して、徹底的なヒアリングにより、「本当は将来どうしたいのか、そのためにどこの学校に行きたいのか」を明確に生徒に自覚してもらい、全員を第一志望に合格させた(もちろん途中で変更した生徒はいた。ただし生徒の自発的な変更)実績あり。

・今の自分がどうであれ、本当の意味で自分の望む、自分の道をあるきたい、生きていきたい、という方に、その道の歩き方、その生き方をするための考え方を提供したい、と想っています。
そうすることで、「各々の道を歩く」生き方をする人が増えて、「どんな生き方も自由に選べる」世界に近づいていく。そんなお手伝いができれば、との想いでMCPを立ち上げました。

  08067136317
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款