Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

次世代メディア講座

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは望月 葵様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaspiringwriter.sakka@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

望月 葵

Mission
素晴らしい商品や技術、サービスなどを、世の中にもっと注目されるようにしていきます。

ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。
学校卒業後はお弁当屋さんで生計をたて、数年後に家をでる。派遣会社の寮に入り製造業と創作活動を両立していたが、過労によりダウンし退社。
その後は身体を治しながら住み込みで農業をしたり、新しいアパートで生活をスタートさせたり、営業・販売に携わりコミュニケーション力を学ぶ。
傍ら、寮時代から初めていた趣味の小説ブログに作品を上げ続け、当時10万アクセス以上をたたき出した。
この頃から物語を書く楽しさに魅了され、長編、短編、SSなど、様々な長さの小説を執筆している。
電子書籍デビュー作は雨粒の行き先。無料で配布した際、絵本・児童書の無料部門で1位を獲得。また、文学・評論の無料部門でも最高42位を獲得した。
また、他の作品でもライトノベル部門でTOP100以内にランクインされた。
有料部門では「ラノベ作家の頭の中: ~Twitter小説群集~ 4」と「自由な色彩」が絵本・児童書総合ランキングで1位、読み物部門でも1位を獲得。後者はさらに新着人気ランキングで1位を獲得した。
また、「ラノベ作家の頭の中: ~Twitter小説群集~」のシリーズがライトノベル部門で79位、キンドル全体で865位になる。
得意なジャンルは異世界系、冒険ファンタジー系。
また、ライトノベル作家の養成にも取り組みはじめている。
配信中のPodcastも好評で、文学部門で1位、アート部門総合ランキングで1位、総合ランキング53位を獲得。
アート部門で常に上位に表示されており、異色の作家といえる。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款