Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

名古屋マヤ暦LOVEナビゲーターの弓弦♡YUZURU♡ 今日のマヤ暦

こんにちは。

 

名古屋マヤ暦LOVEナビゲーターの

 

弓弦♡YUZURU♡です。

 

 

毎日過ごしていて

 

なんだかうまくいかないな~とか

 

自分の願いとは程遠い結果になってるな~

 

と思っている日々を送ってませんか?

 

 

 

そんな方は、マヤ暦のツォルキンを

 

意識した生活にしてみませんか?

 

 

 

マヤ暦は ツォルキン(別名神聖暦)の260日の

 

サイクルから成り立っています。

 

 

 

260という周期は、宇宙の定数である13と

 

人体の定数20がもとになっています。

 

 

 

このツォルキンを意識して生きることで、

 

宇宙意識とつながりやすくなります。

 

 

 

宇宙意識とつながることで

 

宇宙のエネルギーを受け、

 

そのエネルギーでシンクロニシティを起こし、

 

自分の願いを次々と叶えてみませんか?(^^♪

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
HTMLメールが受け取れない場合は、文字化けしてしまいます。テキストメールの受信をお勧めします(^-^)
生年月日 Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは弓弦♡YUZURU♡様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はloveyuzuru2016@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
マヤ暦LOVEナビゲータ

弓弦♡YUZURU♡

Mission
人生は宇宙からの愛でできている!
Senmon

マヤ暦 恋愛相談 人生相談 相性診断 人事マネージメント

【資格】
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ暦ソウルナビゲーター
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会認定マヤ婚シェルジュ 【プロフィール】
母との関係性に悩みながら、少女時代を過ごす。

大学入試では、センター試験日に熱を出し、散々な結果となる。先生の助言を断り、二次試験を受けるも奇跡的に合格を果たす。

就職も一つ目は落ち、募集を待っていた会社から不採用通知をもらい途方に暮れていたところ、地元の上場企業になんの苦労もなく採用される。

父親がサラ金に借金を残して亡くなり、親兄弟で途方に暮れていたところ、家を売ることでなんとか清算ができる。

人生の節目に挫折を味わうが、結果よい方向に向かうので、
「私は何かに守られているのかもしれない」
とスピリチュアルな世界に興味を抱くようになる。

会社で部下を管理する立場になり、人間関係に悩んでいたところ、マヤ暦占星術と出会う。

人間関係や人生の転機を照らし合わせてみると、見事に一致し、感動と衝撃を覚える。

それと同時に、自分は宇宙に愛され、生かされていたことに気付かされ、愛と感謝に目覚めはじめる。

今まで生きてきた経験から、自分と同じように人間関係や生きることに悩む人の役に立ちたいと思うようになり、マヤ暦LOVEナビゲーターとして活動開始。


現在は、多く悩める人達を愛と光の世界へと導いている。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款