Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

幸せの種まき始めませんか? 「気づきのタネ」 の育て方

「気づき」とはなんでしょう?

 

それは「幸せの種まき」です。未来に向けて幸せの種を蒔いていることです。

 

人は気づくことで人生に変化が訪れます。幸せや成功に向けての変化です。

嫌なこと、つらいこと、面倒くさいこと、たくさんありますよね。うん、わかります。

でもね、それを変えられるのって自分しかできないことなんです。

気づきが増えていくと心がラクになっていきます。

 

もっと自分を楽しめるようになっていきます。

過去のトラウマ、思考の癖、思い込み、etc.

それはすべて「いまここ」という場所を「過去の記憶」という視点で見ているだけ。

確かに、起きた出来事を変えることはできません。

 

でも、その出来事に違う解釈をつけることはいくらでもできます。

むしろ時間が経過したいまだからできることです。そしてそれが「気づき」です。

気づきは癒しです。気づきは解放です。

無意識(潜在意識)の反応に気づいて、それを新しい情報(解釈)に書き換えてください。

不思議と、感謝が湧き出てくるかもしれません。

 

「気づき」とは幸せの種を潜在意識に植えていくこと。

わたしが得た「気づき」をメルマガを使ってシェアします。

それは実際に体験したことだったり、誰かの言葉だったり、

 

自然からのメッセージだったり、ふと降りてきた言葉だったり。



月1回~2回、不定期ですがお知らせと一緒に配信していきます。

よかったら登録お願いします。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはYas "Wolf" Senda様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はaloha.aina.connections@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
インテュイティブコンサルタント、コンシャスネスヒー..

Yas "Wolf" Senda

Mission
モヤモヤを解消して自分らしく生きる。人生に、気づきと、癒しと、潤いを。
Senmon

ヒーリング コーチング コンサルティング メンタルヘルス スピリチュアル

【 モヤモヤを解消して自分らしく生きる。人生に、気づきと、癒しと、潤いを 】

人は気づくことで人生に変化が訪れます。
そのためには心を癒したり、生活に潤いを感じたりすることが重要な課題です。
その人がその人であるために、気づきの種を蒔くこと、心の癒しと、生活の潤いを与えることをコンセプトに活動します。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款