Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

女性が喜び、楽しくHappyな気分になるチョークアートの魅力とは

【女性が見て歓喜する程興奮してしまう、チョークアートの魅力教えます。】

 

華やかなチョークアートを店舗へ納品する事が多くなり、初めてチョークアートを店員さんに見せた時に、男性も女性も驚いてくれます。

 

しかし女性の方が、歓喜の声を上げて驚く表現をする。

 

最初はその姿を見て、喜んでくれていると嬉しかったのですが、何店も行くうちに不思議な感じになりました。

 

女性は目が輝き、食入るように見つめる。

男性は顔の表情は笑顔になるけれど、目の輝きが明らかに女性とは違う。

 

女性は綺麗な花、光り物が好き事は解りますが、チョークアートの華やかな感じは、綺麗な花をイメージさせるのと同じなのだろうかと、いろいろと調べて行くうちに、女性特有の事が解ってきました。

 

チョークアートの華やかには、七つの秘密があります。

 

チョークアートの楽しさ、女性を興奮させてしまう魅力、そのような事を発行していきます。

 サロンドパタティパタタの看板

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小澤純世様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はpatatipatata@sam-twins.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

サロン・ド・パタティパタタ

チョークアート集客研究家 チョークアーティスト

小澤純世

Mission
チョークーアートを販促ツールとして店舗の雰囲気を明るくし、女性客を集客する使命に燃えています。
Senmon

チョークアート

MCA協会認定 チョークアートプロ&ティーチャー

チョークーアートを販促ツールとして店舗の雰囲気を明るくし、女性客を集客する方法をお知らせしています。

  042-788-3647
  patati_patata_sumiyo
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款