2334_nwnmzwqxyti0nmqym

深瀬啓介「ガイドの授業」メルマガ

(読者数 899 名)

ガイドの授業メルマガ

「ガイドの授業メルマガ」は「ガイドの授業」を皆様と共有するための無料メールマガジンです。

スピリチュアル・ドリーミング(SD)の絵の情報を知りたい、「ガイドの授業」を受けたい、日常で癒しを進めていきたい…という方のためのイベント情報も掲載しています!

登録の際の注意!

迷惑メールに入ってしまうというご報告が多数寄せられています。
読者登録の最後に空メールを送信していただきますが、送信されなければ読者登録は完了されませんのでご注意下さい。

携帯での受信を希望される方は、メールを許可する設定をして登録メールを再送して頂くか、パソコンから再度登録をお願いします。

購読料:無料

対象:どなたでも可

絵を描かれた方は是非ご登録頂ければと思いますが、描かれていない方もどうぞ。

内容:テーマは毎回変わります(例)癒しの道、ガイドとは何者か、エゴの罠、時間と空間の概念、心と体と魂、予知とテレパシー、シンクロニシティ、デジャブ、前世と生まれ変わり、生と死、聖なる目覚めの輪、ドリーミング、お金と仕事、特性と「愛の拡大」、エネルギー療法、意識の力、瞑想…などですが、皆さまからのご質問にもお答え致します。

配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08