Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

~ ものは思いよう ♡ アナタ次第 ~

HIROKOの日刊メールマガジン

ごあんない

開封ありがとうございます。

ご登録↓↓↓宜しくお願いします

 

夜空にひときわ輝く星が

生まれる前のアナタだとしましょう。
そのアナタ
がリズム波動に乗って地球に降り立ってくる。

そんなイメージをしてみて頂けますでしょうか。

 

 

アナタがこの世に生まれる前

宇宙にキラリと光る星?だったころ「魂のID番号」をもっていたとしましょう。

今から4~5千年前のマヤ文明・マヤ人の天文学など優れていた叡智から編み出された

マヤ暦占星術は

そのID番号ことをKINと呼び

1~260までのナンバーで表します。

 

その番号はアナタのソウル(魂)ナンバーとして

そこから様々なことを読み解いていくマヤ暦占星術。

 

祇園の姉)ねね HIROKOは
雑誌などで今話題の占星術師

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会理事長

~銀座の兄 MASAYUKI~に師事し

ソウルナビゲーターとなりました

このネーミングは

師匠に付けて頂きました。

 

祇園るるどの私の名刺には開店したときから自分を鼓舞する言葉

 

生きてる限りときめいて・・・

なぜこんなことを書いていたのか?
祇園歴40年を超え、還暦も過ぎて、今更占い師?

益々?いよいよ?なぜ?

もっと自分らしく、思いのまま・我がまま・気ままに生きよう!って思うのか?

   それは、みんなマヤ暦占星術が教えてくれました。

  

そんなこんなで 祇園の姉)ねね HIROKOは

マヤ暦占星術でアナタの毎日にハッピーな引き寄せが起きますように

 愛と感謝を込めて 日刊メールマガジン

~∞~ものは思いよう♡アナタ次第~∞~

を始めました。

 

ぜひ読者登録↓↓↓をよろしくお願いいたします。

 

※ ※

(配信停止はいつでも可能です)

 

ご登録はgmail又はyahooアドレスでの

ご登録が文字化けなく届くようです。

パソコンやガラケイのアドレスで

文字化けして届いた場合は

お手数お掛けして申し訳ないですが

ご連絡頂けますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
生年月日 Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは祇園の姉) ねね HIROKO様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsalondecenote21@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

祇園の姉) ねね HIROKO

Mission
生きてる限りトキメイテ自然に溢れる「笑顔」と「笑顔」。みんなが愛と感謝で愉しい日々を送れますように『今を生きる大切さ』を伝えて行きたいと思います。
Senmon

マヤ暦 占星術 ブレインヨガ おへそ 大仲弘子 

一般社団法人
日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
NPO法人日本脳教育協会IBREAJAPAN認定
ブレイントレーナー
チャクラヒーラー
ヘソヒーラー

昔なら完璧にお婆ちゃんと呼ばれる年齢。ですがここは祇園花街の一角。芸妓さんなら幾つになっても「お姉さん」て呼ばれはる処。近くには北政所(寧々)が秀吉の冥福を祈る為に建立した高台寺があることから「姉と書いて(ねね)」でいきましょう!と畏れ多い事にMASAYUKI先生に命名して頂きました。
生きる事って、すんなり行くこともあれば、どうしたらえ~かわからへん時もあり、良かれと思ってしたことでも滑ったり失敗もする。出会い(生)があれば別れ(死)もある。病気も(私は2度乳癌)患います。人間であることは奇跡です。そんなこんなに気付くと自分を愛さずして人のことまで愛せないし「愛」は求めるものじゃなく受け入れてあげること・・・ってことに目覚め「祇園るるど」(こんこんと湧き出る奇跡の泉があるフランスのルルドから命名)を開業して19年。お陰さまでお店は順調。でも世の中、当たり前は一つもなく「お人の心やご尽力のお陰さん、その数珠繋ぎに生かされてて全ては有るが難し」「感謝」だと痛感します。
だからこそ!だったら!と魂が求めることの探求をしていたら
マインド同じくする「愛」と「感謝」を信念とするMASAYUKI先生に出会いマヤ暦占星術の面白さにハマり、自分を本当に活かせる扉をここに見つけました!
人生それぞれにサイクルがありますが、マヤ暦では誰もが26歳の時に大転換期が巡ります。その時の出会いで私の人生のレールが引かれ、いろんな事が偶然ならぬ必然だったことに驚きと感動。マヤ暦占星術ってほんとに凄いです!
仕事柄&年齢なりの経験を活かしたセッションと身体イキイキ心わくわく笑顔の輪を弘める活動をしています。

  09015975539
B_facebook
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款