Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【aCompass】

☆【aCompass】に込めた思い☆

 

こんにちは、天乃陽妃です。

 

サロンの名前、【aCompass】はサロンを開設する時にパートナーの一滴さんが考えました。

 

 

“人の心の中心には必ずその人を幸せに導くコンパスがある。

 

 私たちはみんなが自分のコンパスを見つけるのをサポートをしよう!”

 

 

と彼が決めたのです。

 

 

コンパスとは自分が幸せになるためのぶれない指針の事です。

 

誰でもそのコンパスを持っています。

 

人生の方向性を指し示す、あなたのコンパス。

 

もし自分の方向性がわからなくなったときは

 

是非カウンセリングサロン【aCompass】にいらして下さい。

 

私たちがあなたのコンパスを見つけるサポートします。

 

 

このメルマガは

主には一滴&陽妃の開催するイベント情報のお知らせとなります。

 

ご興味のある方は是非ご登録頂き、配信をお待ちください(^^)

 

 

一緒に自分らしく幸せに生きる人生を掴みましょう!

 

 カウンセリングサロン【aCompass】 一滴&陽妃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは天乃 陽妃様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はteruhi.amano@a-compass.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー・ヒプノセラピスト

天乃 陽妃

Senmon

前世療法・インナーチャイルドヒーリング

FHA認定心理セラピスト
FHA認定ヒプノセラピスト 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト。20代は医療従事者として総合病院に勤務。10年間でのべ4万人以上の患者さんを検査し、問題発見スキルを身につける。20代後半で中間管理職を経験し仕事にのめり込むが、30歳の時に妹を癌で亡くし人生を見つめなおす。その後、フリーの検査技師を経てカウンセラー・ヒプノセラピストとして独立。


30代前半までセルフイメージの低さから人と付き合うのが苦手だったが、パートナーとであった事をきっかけに、自分と向き合い少しずつ心を開けるようになる。自身を癒す過程でヒプノセラピー(催眠療法)に魅せられ、現在はヒプノセラピスト(催眠療法士)として活動。主にインナーチャイルドや前世療法に携わっている。クライアントには、心地の良い声と安定感のあるセッションが定評。

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款