18_yjcxzdy5mzqwzdnky

毎日を豊かに幸せに生きるギフト 千代音のメールレター

この世界はギフトで溢れています。

そしてあなたそのものがギフトです。


このメールレターでは、

千代音の文章、音、アートを通じて、

あなたの心の幸せと豊かさの器を広げてゆく

エッセンスをお届けします。


また、コンサートやお話会などの

リアルでお会いできるイベントや

最新情報も優先的にご案内しています。


            




あなたの幸せと豊かさのアンテナを

たくさん共鳴させて、

幸せと豊かさを受け取る器を

どんどん広げて、

人生を共に楽しんでいきましょう。


たくさんの愛と感謝をこめて

千代音





メロディーレターを読んでくださっている方の声

・部屋が何とも言えない空間になり暖かい気持ちになりました。

・(朝の瞑想の前に)ちよねさんのこの音楽を目をつぶって静寂の中で聴いていると心がすーっと静まっていったんです。それから自然に瞑想に入っていけました。とても素晴らしいです。ありがとうございます。

・千代音さんの音楽を聴いて、いつも癒されています。

・音楽と一緒に送られてくるメッセージが今の自分の状況とシンクロしていることが多くてびっくりです!!

・音楽から情景がたくさん見えてきます。

・朝の仕事前に千代音さんの音楽を聴いて、心を落ち着かせています。

・今、自分の目標に向かって前進しているところですが、千代音さんのメールレターが勇気をくれて励みになっています。


<登録までの流れ>

1. 以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。
2. 読者登録したら確認のメールが届きます。
3. メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
4. 登録完了です。


確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

可能でしたら、PCアドレスでのご登録をおすすめします。


注意
メルマガ登録前に「chiyone.piano@reservestock.jp」のアドレスを「指定受信可能」にしてください。
また、登録手続きには確認メールでの承認が必要です。
お申し込み後に、必ず返信されたメールをご確認ください。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08