Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

Katsuyoサロン通信

Katsuyoサロン通信は…

ほっと一息♪「ティータイムのようなメールマガジン」です

 

 


読むだけで…

 

◆心が落ち着く

 

◆豊かな気持ちになって、レディーであることを感じる

 

◆丁寧な暮らしに気づき、自分にも丁寧になる

 

◆自分を見つめなおす時間になる

 

おいしい紅茶の淹れ方やティーマナーはもちろん、

お茶会やレッスンなどの先行案内や、

あなたの人生をステージアップするお役立ち情報もいっぱい!

 

クスッと笑える山中克予のトンチンカンライフなどなど、

『克予節』炸裂でお届けします♪

 

 

 

 

 

□お茶に興味があるけど、「お茶会」や「ティーパーティー」と聞くと敷居が高いと感じちゃう

 

□日ごろよくお茶を飲むけど、専門的な知識がない

 

□非日常な体験をしてみたい

 

□日々時間に追われて余裕がない

 

□人生をさらにステージアップしたい

 

 

 


そんなあなたへ週1回程度お届けする「Katsuyoサロン通信」

 

仕事に家事に育児…

 

時間に追われ、余裕がないとき『無茶をする』って言いますよね。

 

無茶とは、お茶が無い

 

そう、お茶を飲む心の余裕も時間もないということ。

 

 

ぜひ、お茶のある暮らしをしてみませんか?

 

お茶を飲んで、一息つく♪

 

心が落ち着き、自分を大切に思えるようになります。

 

そうなることで、運まで開けちゃう。

 

 

無茶するのではなく、『有茶する』(笑)

 

 

忙しいあなたへ、読むティータイムをお届けいたします♪

 

ぜひご一緒しましょう!

 

 

 

 


 

【ご注意】

『HTML形式のメールで受け取る』を選択してください。

「登録する」ボタンだけでは完了しません!

必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。

 

※ホットメール(hotmail)、ヤフーメールなどのフリーメールのアドレス、

ソフトバンク携帯のメールアドレスには届きにくいというご報告をいただいています。 
ホットメール・ヤフーメール・ソフトバンク以外のアドレスをご登録くださいませ。

 

ご本名で登録をお願いいたします。

イニシャルや「あ あ」のようなお名前の場合、ご登録を解除させていただくことがあります。

どうぞご理解くださいませ。

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
もしよろしければ、メッセージをお願いします
匿名でブログやメルマガでご紹介させていただく場合があります。
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは山中克予様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtearoom1313@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

山中克予

Mission
世の中の、社会の、人さまのお役に立たせていただけるように...
Senmon

紅茶教室 ティーサロン

丸山洋子テーブルクリエーション・ディプロマ取得
TALK食空間コーディネーター・2級取得
ティーコーディネーター取得

2008年より渡英。
英国finishing schoolでは、マナーハウスにてレッスンを受け、本場でのtea makeを経験。

英国メディアや日本誌にも登場しているGiuliana Orme(ジュリアナ・オーメ)氏の元にてafternoon teaを学び、その他 international school、a.. Tea Life Adviser(ティーライフアドバイザー)
「Katsuyoサロン」 主宰

お茶を通して交流が広がり、人生のステージが上がるお手伝いをさせていただく
専門家・ティーライフアドバイザー


好きな飲み物の一つとして始まった“お茶”。

いつしか心をそっと癒してくれる存在になり、お茶の世界へとのめり込む。

「もっとこのお茶の世界が知りたい!それで誰かのお役に立ちたい!」

そう感じて本場・英国へ渡り、約2年間の留学。


フィニッシィングスクールやアフタヌーンティー教室でのレッスンを受け、英国人家族との触合いのなかで、気楽にたのしむティーライフや“心のゆとり”と“優雅さ”を感じる。

2010年に帰国。経験を活かし、一人ひとりに何が必要で!どうすれば喜び!たのしんでいただけるか!を軸に、常に心に寄添う“おもてなし”でレッスンを開催中。

お茶を通して豊かな心のあり方、忙しい現代社会のなかでも常に気持ちに余裕を持つ。

これが自分のステージを上げ、レベルアップにつながり、ポジティブに変わる。

そのお手伝いをさせていただいている。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款