Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
久田貴子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは久田貴子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmagaminogamidana@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

地相鑑定士が教える”氏神様・鎮守神社”の調べ方&運気を上げるおウチ神

 家のこんな悩みはありませんか?

      家に居てもくつろげないっ!

          に帰りたくない

             家に自分の居場所が無くて・・・

                ここに引っ越してから体の調子が悪いのよ~

              眠れない

                家族のけがが絶えない

                    夫婦喧嘩はもういやだ!

                        こどもと上手くやれない

                           汚部屋を片付けられな~い

 

の中のトラブルがストレスになってませんか?

            

あなたと家と家族と環境を守る<家>育てができていますか?

 

いえいえ(シャレではありませんよ)

新しいとか古いとかそんな問題ではありません。

賃貸だからとか持家とかも関係ありません。

 

もっといえば、戦前からの因縁があるとか

何代前かのご先祖様のトラウマがアレだとか

だから、お祓いをしなきゃ!

ということをお伝えするものではありません。

 

たった三つのコツを抑えるだけで家ってどんどん育つのです。

 

家はあなたを守ります。

家は家族を守ります。(ネコもね)

家は健康を守ります。

家は環境を守ります。

家はあなたの魂を守るのです。

 

家はあなたを毎日再生させる「子宮」なんです。

 

この7日間のメールセミナーで、あなたが「終わらせること」をお知らせしていきます。

その中から<家>を育てる大切な三つのコツをつかむことになります。

 

 

7日間のメールセミナーの内容です。

一日目 あなたを守るために今日終わらせること 

二日目 家族を守るために今日終わらせること  

三日目 健康を守るために今日終わらせること  

四日目 再び健康を守るために今日終わらせること

五日目 環境を守るために今週中に終わらせること

六日目 お家にいる神さまとの”はじめまして”  

七日目 家を育てる三つのコツ         

7日間で解らないことがあったら、ご質問フォームからお受けします。

ご質問への回答はメルマガなどでお答えしていく予定です。

 

楽しんで終わらせて行きましょう☆
そして新たに一日を、<家>育てを始めて行きましょうね!

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは久田貴子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmagaminogamidana@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

美神棚で家守り

地相鑑定士

久田貴子

Mission
家は「子宮」です。家族を生み育て、日本と地球の”健康”をまもる家を整えます
Senmon

地相鑑定士 言霊 住宅相談 家 神棚

Nishikawa01
Post01

地相鑑定士
1級建築士
言霊師
9歳の時に現われた回廊のある家のビジョンを実現したくて建築士になる。
中学生の頃日記を使った自祓いを開始。祓い歴40年。
結婚後家族の心と健康を守りたくて仏教研究員になる。
ひとりぼっちにならない”シェアする暮らし方”の提案をするNPOを設立する。
土地や住居の周波数を中和する技術を習得し地相鑑定士になる。
言霊で祓い意志を実現する言霊師を志す。
地相鑑定・家祓い・神棚設置・神様が棲む住宅設計・神室(寝室)の
片付け術などの請負人。

ライフワークは終始一貫し「住宅力UP」であり、幼少期に過ごした
子宮のような「神様の棲む家」の現代版を地球上につくるお手伝いをしたいという情熱は冷めることが無い。
東北大震災で「身一つで祓う」事の大切さを知り、全国に祓い手を生むべく活動中。

  0562-85-7635
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款