Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【タロットとキネシでセルフセラピー☆きょうこのよろしかろ通信】

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
アメブロURL http://ameblo.jp/
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはなぎや きょうこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はtarotlacilaci@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

なぎや きょうこ

Mission
占星術で自分を知り、タロットで対策を練り、キネシオロジーで現実生活に落とし込む。心地よく生きるために「わたし」を整える。
Senmon

占星術 タロット キネシオロジー インテグレートヒーリング

インテグレートヒーリング プラクティショナー
カフェキネシ/ピーチタッチ/チャクラキネシ インストラクター
キネシオロジー1day ナビゲーター 千葉県八千代市にあります「調整処 かきのたね」他、都内各所にて
タロット、占星術、キネシオロジーを使ったセラピーを提供しております。

音大ピアノ科卒。
セラピスト活動とともに、ピアノ教師をしています。

ピアノ教室の運営に加え、子育て、家業の後継ぎとしての社長業、家族の介護、と、多くの役目を背負った時期がありました。

そしてその時期にハマってしまったのが「自分自身が体調を崩してしまう」というお決まりのパターン。

生活のテンポを落とすことを意識していた頃に出会ったのがタロットカードリーディングでした。

偶然によって現れ、展開されたカードを読み解くことは、決して簡単ではありませんでしたが…

でも的確なリーディングができた時、そこに「ひとつのストーリー」が浮かび上がることが楽しくて、夢中になったのです。

一件でも多くリーディングさせてもらいたい、練習したいという一心でブログを立ち上げ、ネット上で無料鑑定を約1年間毎日続けた後にプロデビューしました。

現在は、現状把握や意識の分析にはタロット、持って生まれた個性・資質をお伝えすることや未来予測には西洋占星術を用いたセッションを行っています。

また、「キネシオロジー」という筋肉の様子をモニターする手法を使い、顕在意識と潜在意識のすり合わせや調整も行います。

クライアントさまが「ご自身の本質」に気づかれること、そして希望する未来に向かって歩みだされるためのサポートをさせていただきます。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款