9153_zdu1y2fimgrmnzlly



【無料】誰にも遠慮しないで夢を追いかけ、


実現する方法を公開しています!!




毎日をやりたいことだらけにする専門コーチの中原 宏幸です。


あなたは夢を持っていますか?


・やりたいことがあるけど、自信がない


・周りの人に『現実を見ろ!』と言われた


・生活があるので好きではない仕事がやめられない


・自分が我慢しなければいけないと思っている


・夢なんて追いかけるのは20代半ばまでと言われてきた



今まで、私自身も含め多くの人が本当にやりたいことが出来ず、このような苦しみに囚われているのを見てきました。


『自分のわがままを押し通すと家族や恋人に迷惑をかけてしまうのではないか』


『今のままでもそれなりに幸せだし、敢えてリスクを犯すこともないか』


『本当にやりたいことで生活できる人なんてほんの一握りだし』


『そもそも成功する人には生まれ持った才能があったに違いない』



私もかつてこのようなことを本気で思っていました。(思わされていました!)


でも本当でしょうか?


あなたがあなたらしく生きて本当に迷惑に思う家族なんていますか?


今の幸せの先に自己実現を求めることはわがままでしょうか?


成功の定義なんて人それぞれですし、他人や社会一般の成功を手に入れても幸せとは言えないのでは?




このメールマガジンでは今の生活を変えたい人、本当の夢を見つけて人生をより良いものにしていきたい人が


誰にも遠慮することなく、


自分の価値観を信じて、


挑戦し続ける方法


苫米地式コーチングを使ってお伝えしていきます。



過去や現状がどうであるかは関係ありません。


現在から未来を描くのです!


もちろん描いただけでは空想や妄想です。


今日、新たな一歩を踏み出すのです。


だから未来が変わるのです!


そのための方法を具体的な実例を交えお伝えしていきます。


このメールマガジンがあなたのより良い人生の一歩を踏み出すお手伝いができれば幸いです。


中原 宏幸 ブログ


毎日をやりたいことだらけにする専門コーチ 中原 宏幸 公式サイト


※ こちらのメールマガジンは無料です!

配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06