Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

美味しく食べてキレイになりたい女性のためのスイーツライフ。

 

 

甘い物が大好きなあなたは、

こんなことでお悩みではありませんか?

 

 

 

「甘い物が食べたいけど、カラダに悪いからガマンしよう…。」

「肌荒れしたくないからやめとこう」

「太るからやめとこう」

「年齢的にもあまりヘビーなスイーツはいらない」

 

 

 

「食べたいけど食べられない…でも食べたい!」

「美味しく食べてキレイになりたい」

 

「そんなスイーツがあったらなあ…」

 

 

そんなあなたの願いを叶えるスイーツがここにあります♪

 

 

 

はじめまして。ナチュラルスイーツ協会代表理事の倉池健史と申します。 

 

「美味しく簡単カラダにやさしい」ナチュラルスイーツで、

 

 

日常生活で甘い物で悩むことから解放されることを願って

 

このメールをお届けしています。

 

「ナチュラルスイーツ」を作って食べたいと思ったら

 

ぜひこのメールをお読み下さい♪

 

 

 

 

 ※携帯電話、スマートフォンのアドレスの方はお手数ですが、pcからのメール受信をできるように

 設定変更をお願いいたします。

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは倉池健史様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はplainkenji@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表理事

倉池健史

Mission
美容やダイエット、アレルギーなどで「食べたいけど、食べられない…」そんな女性の悩みを解消できるナチュラルスイーツで多くの人を笑顔にします。
Senmon

アレルギー ダイエット スイーツ お菓子作り 健康

はじめまして。
私自身が乳製品アレルギーがあり、その上アトピーや喘息などで苦しんだ経験をベースにたどり着いたのが「食」でした。
甘い物が大好きなリアルスイーツ男子な私が、食べては体調を崩し困ったことからパティシエで簡単ヘルシー料理研究家の妻が開発したのがきっかけで、これまで私の経営するカフェで約8年間多くの方々にナチュラルスイーツでお誕生日のお祝いやお見舞いのおやつなどにご提供してきました。
それぞれの体質に合うスイーツを全て作るということは難しいので、日常のおやつはやはり家庭で作っていただける方が良いと思い、スイーツ作りを体系化してナチュラルスイーツ協会を作りました。

スイーツは甘くて人を幸せにしてくれます。ただ、食べすぎると体には悪く、甘い物を食べたという事で罪悪感を感じる方もいらっしゃいます。
アレルギーの方も、制限があり、市販のものでは限られていたり、お子様のおやつに困っているお母さんもたくさんいらっしゃいます。

私たちナチュラルスイーツ協会は、そんな「食べたいけど(美容やダイエット、アレルギー、糖尿などで)食べられない、でも食べたい」とお悩みの方でも食べられる「私のためのスイーツ」作りで笑顔にしたいという思いをミッションとして活動しています。

  090-6431-6648
  093-961-2445
  sweetskenji77
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款