あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)【無料】弥栄ビジネスメールマガジン - リザスト

【無料】弥栄ビジネスメールマガジン

(読者数 286 名)

買いたくないひとに無理して営業するの嫌いじゃないですか?

一生懸命しているのにひとに嫌がられるの寂しくないですか?


それよりも、

ひとを幸せにして、

喜んでもらって、


売りつけるのではなく、思わず売れてしまう。

買って下さいではなく、売って下さいと言われる。


そんな、商売のノウハウは欲しくないですか?

他では中々公表しない、

いや無料では教えない、


私が自らの経験、知識で培ったノウハウを提供しています。


ひとを幸せにすることで商売したい人、

笑いながら笑顔で楽しみながら商売をしたい人、

笑う門には福が来ることを本当に実現したい人には最高にお薦めです。


一緒に、幸せに溢れた商売にしましょうね。


このメルマガは個人事業を行っている人、これから行いたい人に向けて、

会社経営32年のノウハウを持っているあっちゃん加藤歩の知恵と経験を公表するメルマガです。

もちろん、「思わず売れる勉強会」の日程や優先情報ももちろんお伝えします。

さらに、やって良いことややってしまうと取り返しがつかないことも公表します。


当然無料なので、とりあえず読んでみてくださいませ。

読者解除は簡単に出来るようにしておきますからご安心くださいね。

なお、携帯メールアドレスでは登録できません。予めご了承くださいませ。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
PCメールアドレス必須
携帯メールアドレスでは登録できません。
PCメールアドレスで登録して下さい
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08