メルマガ「大空夢湧子のセルフ・セラピー・カード通信」

「セルフ・セラピー・カード」からの

毎月のメッセージをお届けします。


今月のテーマと、課題解決方法が分かります。

日々のできごとを、新たな視点で見直す
きっかけになれば幸いです。

またセルフ・セラピー・カードのリーディングの実例もご紹介します。


登録解除は、メール内のリンクから簡単にできます。
よろしければ、お気軽にご登録ください。



絵文字
セルフ・セラピー・カードって?
絵文字




いま困っていることの「本当の原因」、
「それを癒してくれるもの」、
「それを突破したときに得られるもの」
がピタリと分かる、48枚のカードと解説本のセットです。

ハワイ在住の心理学者、チャック・スペザーノ博士が開発した
ビジョン心理学』が基になっています。

「なんで、こんなことまで分かっちゃうの?」というくらい、
あなたの今の状況を正確に分析し、適切なアドバイスをもらえます。
それは、「深い部分のあなたが、あなた自身に与えた答」だからです。

「問題の影には必ずギフト(才能、贈り物)がある」というのが、
ビジョン心理学の基本的な考え方。
もしネガティブな状況が出ても、ポジティブなカードを引き直すことで、
解決を選択できます。






★メルマガSample

こんにちは、大空夢湧子です。

少しずつ過ごしやすくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

今月のセルフ・セラピー・カード・リーディングをお届けします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

2013年9月のカード・リーディング


今月のテーマは、あなたにとっての真実を選択する月。

あなたの真実とは、あなたの本質が愛と光であり、
あなたは無実であり、幸せを受け取ってもいいということ。

生命エネルギー、セクシャリティーとつながって元気を受けとりましょう。


今月に直面するテーマを見るために引いた
ネガティブなカードは、「暗いストーリー」「期待」「犠牲」

問題解決の鍵になるポジティブなカードは、
「セクシャリティー」「選択」「真実」でした。

◆課題を解釈する

「暗いストーリー」「期待」」「犠牲」

「暗いストーリー」とは、無意識層の中にある人生のシナリオの内で、ネガティブなシナリオのこと。
悲劇、罪悪感、復讐、犠牲、悪夢、被害者、ハートブレイク、自立、怖れ、かんしゃくなど。

「期待」とは、物事はこうあるべきだと思い描き、自分や人に要求すること。
不満足。不十分だという感覚。自分の満たされていないニーズが満たされるべきだと要求しています。

「犠牲」とは、こちらから差し出すばかりで、受けとれない状態のこと。
ひそかな競争心があり、本当の意味でつながって親密感を感じることを怖れています。

◆解決法を見つける

「セクシャリティー」「選択」「真実」

「セクシャリティー」は、あなたのセクシャルエネルギーを新たなレベルで受けとること。
生命力や、魅力が高まり、流れに乗ります。
自然なカリスマ性や結びつきが強まります。
現在パートナーがいないならば、新しい人に対して、心が開いていることを示します。

「選択」とは、あなたの心の最大の力。
どんな選択をするかによって、自分の経験を決めています。
自分に「期待」し要求するばかりの満たされない状態を抜け出す「選択」をして、
光の方を向く「選択」、自分が満たされることを許可する「選択」をすることができます。

「真実」は、パートナーシップの道を開き、あなたが与えるだけでなく、
受けとることができるように扉を開けてくれます。
「犠牲」ではなく、自らが「選択」して与えるときに、自由さや、楽さが得られます。

自分にも人にも、与えることによって満たされる、そんなひと月をお過ごしください。

大空夢湧子
poi

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
http://www.reservestock.jp/entry_from_external_forms/stop_mail_magazine/



☆引用元(http://www.reservestock.jp/subscribe/10156)を明記していただければ、記事の転載は自由です


☆お問い合わせフォーム 
⇒ http://www.reservestock.jp/inquiry/1271/ZDU3ZjgyO


☆ バックナンバーはこちら
http://www.reservestock.jp/page/backnumbers/


☆ お客様の声 
http://www.reservestock.jp/page/user_recommend/1170


☆この記事に対する感想をお待ちしております。
http://www.reservestock.jp/subscribe/10156#kansou







(注)このサービスは無料です。
今後関連する情報をお送りすることがありますが、もしご不要であれば、登録解除をお願いいたします。
また個人情報の取り扱いには最善を尽くしております。第三者が情報を閲覧することはありませんのでご安心下さい。


(注2)15分以内に確認メールが届かない場合、エラーの可能性がありますので、お問い合わせください。

<メールが届かない場合>
・メールアドレスの入力ミスの可能性がございますので、ご確認ください。
・迷惑メールの自動判定ミスで、迷惑メールやスパム用のフォルダへ振り分けられていることがあります。


(注3)システムの都合上、名前が上書き登録されてしまいます。イベント参加経験がある方は、本名をご入力いただければ幸いです。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06