7241_otbjzdmwzgy5njjhm

【無料メルマガ】潜在意識の声を聞いて

導かれながら軽やかに生きる

キネシオロジー・メッセージ

☆ 【無料メルマガ】潜在意識の声を聞いて 導かれながら軽やかに生きる♡キネシオロジー・メッセージ ☆


こんにちは。

マエタヒロコです。


わたしたちには、生まれるときに決めた、やり遂げたいことがあると言われています。

このやり遂げたいことは、あなたの肉体と、意識の奥深くに刻みこまれています。


もしもあなたが

「なんとなく、このままではいけない気がする」

「もっと自分をつかいきって、生きていきたい」

「自分だけにできる貢献の形で、人や社会とかかわりたい」

と感じるなら、間違いなく

この、生まれる時にきめた
やり遂げたいことが あなたを呼んでいます。


あなたの 内側の いのちが

「そろそろ、あなたのすべてをつかって、こっちをやってみないかい?」と

わたしたちにむかって話しかけているのです。



このメルマガでは

この世界であなたという素晴らしい いのちを

いつわりなく、あまさず発揮してゆくために、


キネシオロジーという手法をつかってメッセージをお伝えします。



このメルマガは『占い』ではありません。

ですが、占い以上に、あなたに今 必要なことをお伝えできると思います。


どうぞ『これまで以上に、さらにあなたの魅力を発揮して 軽やかに生きるためのポイント』を、

ぜひ、うけとってくださいね。


* 週末配信です。(週に1回+α)


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
sunoki.work@reservestock.jpからお送りします。au,dokcomo,iphone,yahooメールの方は、必ず設定をご確認ください
お住まいの地域
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06