自分軸で幸せに、ハッピーレイキ7日間のメールセミナー

こんにちは、

ヒーラー/セラピストの朝日桂子です。



このメルマガでは、


「レイキの回路を開き、自分軸をつくり、

人生を自由にクリエイトする方法」


についてお伝えしていきます。


メールと同時に、願望実現のレイキヒーリングなど、

毎日お読みいただく方に必要なヒーリングを7日間連続でお届けいたします。







【こんな方におすすめのメールセミナーです。】



 宇宙からのヒーリングメソッド、レイキについて知りたい。

 

 自分で自分を癒し、穏やかに過ごせるようになりたい。


 自分軸を発見し、新しい生き方を始めることが

 出来るようになりたい。


 必要な物事、出来事、出会いを引き寄せる力を得たい。


 自分自身を好きになり、ありのままで過ごしていきたい。

 

 大切な人たちを癒せる、そんな自分でありたい。


 セラピスト、カウンセラー、ヒーラーなど人を癒す

 お仕事に興味がある。


 アロマセラピスト、整体師、心理カウンセリングなど、誰かを癒す

 お仕事をしているが、さらに出会う方をサポートしていきたい。

 自分自身も向上させたい。 


 家族関係を癒し、豊かな人生を送っていきたい。



こんな方にこのメールセミナーをお届けしたいと感じています。







○レイキの回路をひらいたのと同時に、

パワースポットへの旅、

セラピストとしての歩みが本格的に始まりました。


私にとってレイキとは、常にあり続ける存在でした。

ずっと気になっていたレイキ。


それでも、回路を開くまでには、知ってから2年程度が過ぎていました。


目に見えない世界が気になる、だけど、本当かな。

きっと私にとってはその期間が必要だったのだと思います。


それでも、回路をひらいてからは、なぜ先にこれを受けなかったのかなと思うほど、

自分自身を癒すためにも欠かせないものとなっていました。


わたしにとってはセラピストとしての歩みというものがやってきたのですが、

その方にとって必要な流れがやってくるということ。


それは、結婚をして家庭をつくることかもしれないし、

今の仕事をさらに発展させていくことかもしれません。


起こることは、その方にとってベスト。


宇宙とのコネクションは、一生を通じてなくなることはありません。


レイキは一生使える癒しのエネルギーなのです。





●必要なときに、必要な出会い、学びが目の前にやってきます。


私にとってレイキを学ぶにつれて本格化してきたことは、

ムナイ・キやクライアント様との出会い。


出会いは人を変えていきます。


ムナイキとレイキに触れ続け、起こったことは、

やりたいことがはっきりして、必要な縁だけが残されるという流れでした。


自分軸がはっきりして、それに必要なものだけが引き寄せられるようになりました。


今、このページをご覧になられている方は、

もしかして今、何か転機を迎えられているのかもしれません。

そして、レイキの力が必要なのかもしれません。





◎自分で道を選ぶ、必要のない物は捨てて、

必要なものを選ぶ力を得る。


今日から7日間で、あなたにセラピスト朝日桂子が「自分軸をつくり、人生を自由にクリエイトする方法」を余すところなくお伝えしていきます。



目に見えないエネルギー、レイキを学んでいくと起こることは、


「自分軸がつくられる。」


ということです。


見えないものを信じる力、自分で自分を癒す力は間違いなく自己信頼感を高めていきます。



レイキのエネルギーに触れ、自分自身を癒せる宇宙からのレイキの回路をひらいていくと、

ただいるだけで安心の境地に導かれます。





7日後には、お読みいただく方に少しでも

レイキの楽しさ、自分軸を発見することで

自由に生き方を選べる方法、

ハッピーのエッセンスがお届けできたらと感じています。



どうぞ、お気軽にご登録くださいね!

皆様にエネルギーとしてお会いできますことを、楽しみにいたしております。




スピリチュアル・ヒーラー/セラピスト 朝日 桂子


配信記事

  • 【自分軸をつくるレイキメールセミナー1日目】癒しのエネルギーレイキとは?
  • 【自分軸をつくるレイキメールセミナー2日目】自分軸で生きるってどういうこと?
  • 【自分軸をつくるレイキメールセミナー3日目】レイキの各段階で起こることとは?
  • 【自分軸をつくるレイキメールセミナー4日目】どんなときにレイキを使いますか?~レベル1編~
  • 【自分軸をつくるレイキメールセミナー5日目】どんなときにレイキを使いますか?~レベル2編~
  • 【自分軸をつくるレイキメールセミナー6日目】どんなときにレイキを使いますか?~レベル3編~
  • 【自分軸をつくるレイキメールセミナー7日目】宇宙とのつながりを強め自分軸を生きる方法

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06