魂と繋がる歌の唄い方(たまうた通信)


好評をいただき、告知後すぐに満席となります。「魂と繋がる歌の唄い方」。

歌を通して自分の深い部分につながり、大きなプロセスを経験すると評判のWSです。


発声や歌唱の指導ではありませんので、声や歌の自信の有無には関係ありません。


誰にでも自分の心の深みに繋がり、聴く人の心に触れる歌が歌うことができる、ということを知ることができます。

自分と繋がりながらも、自由と解放を感じることができます。

人生の歓びと悲しみを超えた自己の目覚めがあります。

参加にご興味のある方は、
こちらのメルマガにご登録をお願いします。


・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~・☆・~


本郷綜海 直接指導WS 「魂と繋がる歌の唄い方」




その人の歌を聴いたことがある人は、


「なぜあの人の歌を聴くと不思議に魂が癒されるような感動を覚えるんだろう?」


と思ったことがあるかもしれません。


そして、


「あれはあの人だから歌えるのだろう。とても真似できるものではない」


と思ったに違いありません。



しかしあの唄い方は「誰でも学べるテクニック」なのだそうです。


誰でも自分の魂と繋がり、歌で表現するそのやり方を
惜しみなく伝授してもらいましょう。



~本郷綜海からのメッセージ~




誰でも人の心に触れる歌は歌えます。


それは何か特別な才能を持った人だけができることなのではなく、

誰でもそのやり方を学ぶことができるのです。


ワークショップでは参加者のみなさんが、

他の方の歌を聴いて感動することの連続を目撃させていただいています。


まずはあなたご自身が心の深みと繋がり、

そこから他者と繋がる方法を学びます。


あなたがあなたの今ここすべてとして存在し、

歌を通して他の人と繋がるとき、聴く人の心に触れずにはいられません。


歌に込めたあなただけのユニークな物語と、

あなたの物語を超えた本当の声を聴かせてください。


あなたの声に出逢えることを心待ちにしています。








配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前
メールアドレス必須
※携帯メールアドレスでのご登録の場合、パソコンからのメール受信拒否設定をしているとメールが届きません。 sacredbeauty2012@gmail.com からのメール受信を許可して下さい。
※ご登録のメールアドレスにお送りしたメールのリンクをクリックしていただくことで、ご登録が完了します。 メールが届かない場合は迷惑メールになっている可能性がありまので、ご確認ください。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06