Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
いちびさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはいちび様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlilato@nifty.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

人生の流れが変わる!いちび流【ごきげんのススメ!】

こんにちは、いちびです。

 

今回はいちび流【ごきげんのススメ!】です。

 

ごきげんは、喜びの元。ご喜元といちびは捉えています♪

誰にでもあるごきげん、ご喜元。しあわせの元♪

 

喜びの元であることをただ、思い出しているだけで、

それを知っているだけで、それに気づいているだけで

私たちはいいんだろうなあと思います。

  

ご喜元の井戸に蓋がある??

ご喜元で在る

ごきげんはウツル!!感染する!!

ごきげんカフェにいらっしゃいませんか?

 

以上、4回の配信です。

楽しんでいただけたらと思います!

 

いちび

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはいちび様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はlilato@nifty.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

いちび

Mission
ごきげんを思い出すだけでいい、何かを探しに行かなくていいことを実感。それをお伝えしたい。

Okada01
Yamamotomihoko

たしか2011年7月でしたワンネス体験というか覚醒体験をした。
そのとき、一瞬にして時間も空間も制限も何もないこと、
全ての人が寸分の狂いもなく自分の思い通りの人生を送っていることを理解したのです。

肉体がほろほろと溶けていくような感覚、人生で味わったことのない優しい、
とろけるような心地よさ、そして、それを怖いと思いつつも
ずっと味わっていたいという思い。
これが忘れられず、もう一度体験したいと思ったのがさまざまなことの始まりだったかもしれません。

しかし、それは二度と同じ体験ができるものでもなく、それを追いかけることで迷宮入りすること、
その体験が終わりではなくそれが始まりだということをしばらく経過して知るのです。
体験に対する執着がありました。

その感覚に近い人生を送るのにはどうしたらいいのかと模索しているうちに、
ただ、ひたすら自分に気づくということを開始しました。
その体験は、それはそれで不思議な素敵な経験でした。

そして、自分の中にあるごきげん、喜びの元に気づいたとき
悩み事が悩みではなくなり、問題が問題ではないことに気づき、
ゆるやかに穏やかに過ごせるようになる、そこに至るには苦労することも修行もなく、苦しみもなく、実は、淡々と過ごす、静かでいることで、ただ気づいていくということを知るでしょう。

http://obasangogo.seesaa.net/

  gokoo-0
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款