Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

★底力発揮へのパスポート★ パワーアップメルマガ (1023名)

こんにちは!

 

自分を変える習慣力」筆者の底力発揮実現コーチ 三浦将です。

 

株式会社 チームダイナミクス 代表取締役

英国立シェフィールド大学大学院 MSc(Master of Science : 理学・経営学修士)

チームフロー認定プロコーチ NLP認定マスタープラクティショナー

 

 

 

このメールマガジン★底力発揮へのパスポート★(無料)のコンセプトは、

あなたの中にある底力発揮のヒントをお届けするです。

 

「毎回読んでいると、モチベーションが上がり助けられています!感謝です!」

 

「自分を信じる力が沸いてきます。」

 

「中味がギッシリ詰まっていて(内容が濃い)毎回気づきや励まし、その他諸々ここに書き切れないほど学ばせて頂いております。」

 

 

人間が本来持っている能力のほとんどは使われていないそうです。

使われているのは、普通の人でナントわずか4%。


つまり、残りの96%は、もったいないことに、

使われないまま一生を終えることになります。

一方、世の中でめざましい活躍をする人たちは、

この残りの96%を使うことのできる人たちだといいます。

ユングやフロイトの言う、潜在意識から、

その能力(底力)を引き出せる人たちです。

つまり、「自分には能力がない」と悩む人たちは、

実は、能力がないのではなく、

本来あるその底力を使えていないだけなのです

 

底力を発揮する

 

難しいことのように聴こえるかも知れません。

 

しかし、実は簡単なことなのです。

 

例えば、パスポートがなければ、異国に旅立つことはできません。

 

でも、パスポートを持っているだけで、その道は開けます。

 

底力の発揮も同じこと。

 

そのパスポート、つまり発揮の仕方さえ判れば、簡単なことなのです。

 

このメールマガジンでは、

そのパスポートとなる情報を中心にお伝えしていきます。

 

あなたが本来持つ底力の発揮への第一歩がここにあります!

 

 

登録までの流れ 
 
登録まではわずか30秒 
 
●以下のフォームにお名前と、メールアドレス(定期的にご使用しているアドレス)をご入力ください。
●読者登録後確認のメールが届きます。
●メール内の登録完了リンクをクリックしてください。
⇓ ⇓ ⇓ ⇓
登録完了!
 
※購読料は無料です。
※確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは三浦将様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はshomamiura@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
底力発揮実現コーチ

三浦将

Mission
人が本来持つ底力(潜在力)の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
Senmon

コーチング/人材開発コンサルティング

株式会社チームダイナミクス 
代表取締役
英国立シェフィールド大学大学院 MSc(理学・経営学修士)
チームフロー認定プロコーチ
NLP認定マスタープラクティショナー
30代で世界的ブランドのマーケティング組織のトップに登り詰めるも、多くの人材を同時に管理することにおけるいくつかの苦い失敗経験を経て、深い挫折感や喪失感を味わう。

そして本当に自分がやりたいこと、やるべきことを問い続け、迷い続ける中で、メンタルコーチングに出会う。

それまでの多くの挑戦や失敗、その経験してきたことすべてが、自分のコーチとして大切な地盤を形成してくれてきたことを実感。

天職と確信するメンタルコーチングの実践を繰返すことにより、人が本来持つ底力の発揮を強力にサポートする魔法のような力を得る。

元冬季オリンピック日本代表アスリート、ベンチャー経営者などを始めとする多くの方々に、クライアントが"最も輝く瞬間"を実現化するコーチングを実践中。
自身が外資系企業でのエグゼクティブポジションを経験している、希少な存在のエグゼクティブコーチである。

また、人材開発/組織開発コンサルタントとして、
「月曜の朝、楽しそうに仕事に向かうお父さんたちを、会社ぐるみで増殖させること」
に熱意を注いでいる。

<クライアントからの言葉>
「安定感と安心感いっぱいの悠然とした大木のような存在」
「普段の存在感は大きいが、コーチングセッションの時は空気のような心地よい存在になってくれる」
「コーチングの時の三浦さんの言葉は、自分自身の奥にある言葉が天から降ってくるような感覚がある」

株式会社チームダイナミクス ウェブサイト:http://www.teamdynamics.co.jp/

  shomamiura
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款