Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【笑う子どもの育て方】~愛と奇跡を引き寄せるふしぎなメルマガ♪~

【笑う子どもの育て方】

~愛と奇跡を引き寄せるふしぎなメルマガ♪~

 

  愛は、家の中から始まるものです。

 はじめは、家庭から始めてください。

 やがて、外に、愛が広がって行きます。             

   (マザー・テレサ)

 

あなたの育てた子どもは、やがてあなたの手を離れ、巣立っていきます。

子育てに成功したかどうかは、自分が死ぬときまで分からないかもしれません。

いいえ、決してわからないかもしれません。

 

けれど、あなたの子どもが心から誰かを愛し、心から愛された時、

あなたの心も深く満たされるでしょう。

 

おぎゃあとこの世に生を受け、小さな家族の中で育まれた愛が、

外に広がっていったことに、あなたは喜びを感じるでしょう。

 

愛される人は、「あなたと出会えて良かった」と多くの人に言われるでしょう。

その言葉には、「この人を育ててくれてありがとう」という感謝の心が 隠れています。

 

あなたの育てた小さな“命”が、たくさんのありがとうを運んできます。

その「ありがとう」が愛にあふれる世界を作るということを感じて欲しい。

 

絆とは愛で人と人がずっとつながっていくこと。

 

-----

 

愛いっぱいの自分になろう♪

愛いっぱいの自分で、”命”を育てよう♪

 

全国からの受講者さまで常に満席の『笑う子ども講座』や

『愛のベビーマッサージ講座』、

その他主催講座の募集は

メルマガ読者様に優先的に行う予定です。

 

 

自分を愛して、愛して、

溢れる愛で家族の太陽になれるメッセージをお届けします。

 

赤ちゃんを引き寄せた方、

パートナーを引き寄せた方、

親友を引き寄せた方、

家族を引き寄せた方、

仕事を引き寄せた方、

お金を引き寄せた方、

子育て講座&メルマガなのに、なあぜ?

 

自分自身が愛いっぱいになるだけで、

奇跡がたくさん起こります♪

 

愛いっぱいの自分になろう♪

LoveXXX

お名前
姓) Must
本名でご登録お願いします
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは太田華代様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbhappy.office@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

太田華代

Mission
あなたの子どもが心から誰かを愛し、心から愛された時、あなたの心も深く満たされる。あなたの育てた小さな“命”が、たくさんのありがとうを運んでくる。”命”を育て、愛の絆とありがとうの絆を結ぶお手伝いをします。
Senmon

心理カウンセリング・乳幼児教育・心理セラピー・ベビーマッサージ・

メンタルケア心理士
育脳系乳幼児教育インストラクター
ベビーマッサージ世界的開祖ピーターウォーカー直伝ベビーマッサージインストラクター
メディカルケアワーカー アロマタッチテクニック資格、ハンドヒーリングなど 1978年熊本市生まれ O型 3歳違いの弟1人 
家族:声楽が趣味で料理が得意な旦那様、長女6歳、次女3歳
2005年、会社員を退職し、イギリスに留学。
ロンドン便の飛行機の中で運命の女性と出会う。彼女は心の病を抱え、日本を飛び出していた。
彼女の幼い頃からの家庭環境と自分の家庭環境が酷似していることに驚くも、自分は母の愛に守られ、病に侵されることなく生きていることに気付く。
彼女に、「Kayoは私のカウンセラーより本物のカウンセラーだ」と言われ、家庭の与える影響の大きさを知る。
イギリス留学直後、ロンドンの同時多発テロを経験する。巻き込まれた友人もいた。その時、人の命が一瞬にしてなくなることを強く意識するようになる。
留学中は、神経言語プログラミング(NLP)やカウンセリングを独学で学び、ポーランドからの留学生とともに、カウンセリングの現場でボランティアを行う。マクロビオティック、アロマテラピーも学ぶ。2年後、帰国後、メンタルケア心理士の資格を取得。
最愛の人と結婚後、子どもを授かる。最愛の夫のような人々が増えれば世界は平和になると信じて活動。自分への愛と家族の愛の大切さについて伝え続けている。講座はパパやママだけではなく、独身女性からも「早くお母さんになりたくなりました」と大好評を得ている。ママを家族の太陽に!の『笑う子どもの育て方』講座は全国からの受講者で常に満席となっている。子育て講座以外にも、ファミリーコンサート、メイクレッスン、お片づけレッスンなどをプロデュース中。
また、最近では、企業様からの執筆のご依頼等を受けることも多くなっている。
ヤマハミュージックジャパン様より、「これぞ本当の子育てだ!」と依頼を受け、インタビューを受ける。インタビュー記事(http://..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款