Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

お客様に選ばれるために大切なデザインのお話

沢山の競合の中で、選ばれる私になりたい!でも、そのためにはどうすればいい?

 

個人事業でお仕事をしているあなたは、例えばブログ集客でこんなことを耳にしたことはありませんか?

 

・人は、人からものを買うからブログで人柄を伝えるのが大事。

 

・わかりやすい販売記事を定期的にアップするのも大事。

 

もちろん、どちらも大正解です。というか、まず最低限ここが出来ていないと始まりません。

 

でも、いくら素晴らしい内容でも、入り口がわかりにくかったり見た目が残念だと、実は入ってきてすらもらえません。

 

視覚から得られる情報は、87%と言われています。

 

目から入る情報で瞬時に「イメージと違う」「面白そう」「好き」などと判断しているのです。

 

ここで視覚に訴えかけ、興味を持ってもらうことが出来ないと、その先に進めません。

  

どんなに美味しいレストランでも、入り口にごちゃごちゃものが置いてあったり、中が暗かったり、食器のセンスが悪かったら、あまり行く気になれませんよね。

 

逆に、味は普通でも、明るくて清潔感があり、センスの良い食器、わかりやすくおしゃれなメニュー表のレストランだったら、後者の方が断然満足度が高いです。

 

あのレストラン、味はいいのにもったいないね〜。ということになってしまいます。

 

***********************************

 

例えば、こんなお悩みはありませんか?

 

「リピーターさんばかりで新規が取れない」

「コンサルタントの言う通りのデザインにしてみたけれど、なんだか自分らしくない気がする」

「来て欲しいと思っているお客様に来て頂けない」

 

それは、もしかしたら、集客ツール(広告)のデザインが原因かも?しれません。

 

デザインは、入り口です。そしてお店(事業)の顔です。

 

あなたが、 現状に満足していないなら、そしてこの文章を読んで、もっとデザインのことを学びたい!と感じたならば

 

是非、こちらの無料メールマガジンを読んでみて下さい。

 

きっとお役に立てると思います。

 

***********************************

 

こんな内容をお届けしています(^^)

 

・お客様に選ばれるためのデザインとは?

・女性ターゲットのお仕事の場合の、デザインの重要性について

・デザイン豆知識

・イベント、講座の先行ご案内
・メルマガ読者様限定企画やプレゼント(不定期)

 

登録したのにメールが届かない、というご連絡を頂くことがありますが、そういった場合は迷惑メールフォルダを確認してみて下さいね。

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大倉 芙美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@shootingstar-twinkle.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
グラフィックデザイナー

大倉 芙美子

Mission
デザインの力でたくさんの女性を輝かせたい!
Senmon

デザイン、ブログカスタマイズ、ホームページ、名刺、チラシ、ロゴ

2007年 多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業

2007年〜2012年 ジュエリーメーカーにてアートディレクター・グラフィックデザイナー

2012年 広告制作会社にてグラフィックデザイナー

2013年1月 第一子出産

2014年6月 フリーランスのグラフィックデザイナーとして独立

2015年6月 ShootingStar.としての活動開始 神奈川県鎌倉市在住。グラフィックデザイナー。一児の母。

多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業後、全国展開のジュエリーブランドに就職。シーズン毎のカタログ、ポスター、ディスプレイなどのデザイン・制作に携わる。

広報や百貨店での販売なども経験し、1つの商品を制作してお客様の手に届くまでの一連の流れを学ぶ。

その後、広告制作会社に転職し、カネボウKATEの広告制作を担当。交通広告、リーフレット、店頭什器などのデザイン・レイアウトなど。妊娠を機に退職。

出産後、子供との時間を大切にしながら自分の好きな仕事が出来る方法を模索し、グラフィックデザイナーとして独立。

2015年よりShootingStar.として活動開始。

【活動内容】
・企業様向け広告制作(アートディレクション、デザイン、制作)
・女性起業家向け集客ツールのデザイン・制作
・インターネットメディアでのデザインセミナー講師
・女性起業家向けセミナー開催
・女性起業家向けデザインレッスン、個別コンサル開催
・起業ママ向けイベントの企画、開催

  08048191832
  farmysroom
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款