Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【つきよび!】ムーンライト・エコー

 

星のリズムは寄せる時があれば引く時があり、

嵐があれば凪ぎもある、宇宙の天気予報です。

 

 

こうしたエネルギーの流れを生かしてゆけば、

あなたらしいライフスタイルをデザインしたり、

持っている天分を生かしておしごとしたり、

あなたにふさわしい絆を持ち愛と友情にあふれた人間関係へ

むりなくつながれるようになります。

  

このメルマガでは、星の力を現実に生かすための

新月と満月のホロスコープの読み解きや、

見えないけどあなたに響いているエネルギーを

さまざまに生かすヒントをお届けします

 

 

 

 

   

登録完了された方には星座と惑星の意味がカンタンにわかる一覧表をプレゼント。

 (登録完了メールにダウンロードリンクをご案内します)

 


※メルマガが届かない場合は登録が未完了です。登録時に自動返信されたメールのリンクをクリックすると完了します。


※自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがもう一度お手続きください。その際はメールアドレスのタイプミス、フィルター設定にご注意ください。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

バックナンバーの公開をとりやめました。

以下に、近日配信した記事の一部を

サンプルとしてご紹介いたします。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

  

天音なおみです。

 

11/14、22:52に満月を迎えます。

 

 

 

 

 

 

月は牡牛座、太陽は蠍座に位置しています。

 

月のサビアン・シンボルは、

 

  

「A magnificent jewelry shop is revealed , containing every conceivable article of value of beauty.」

 

「人の想像の限りをつくし、あらゆるかたちに表した美を並べる、豪華な宝石店」

 

 

牡牛座はアバンダンスのサインと呼ばれ、物質的な豊かさと感覚的な歓びで自分を満たそうとします。

 

のんびりと心地よさを愛したり、よいと思うものをコレクションしたり、と、そのやり方もとりどりなのですが、この満月が起きる23度の意味は、“粋を尽くして一流になる”こと

 

 

 

自分を宝石の原石と見て、内側に潜む才能をめいっぱい磨き上げ、またとない素晴らしさを輝かせるという意味です。

 

 

 

日本人って「私には才能があり、将来かならず成功する」と思うより、「自分はふつう。まあまあだけど、特別な才能はない」と思う人が圧倒的多数です。

 

 

反対に、例えばアメリカ人は、その根拠はなに?と聞きたくなるほど自信を持っている人によく会います。

 

 

客観的事実はさておき、日本人がなぜそんな風に思いがちなのかというと、子どもの頃の親や周囲によるミスリードが大きいと感じます。

 

封建時代はシステムを守るメリットが高いため、個性が突出しない、壁のレンガのように画一的な人間が多いほうが安定しました。

 

そんな時代がとっくに終わっても、不思議にもいまだに我が子や目下にそう言い聞かせる大人があふれているんですね。

  

だから、めいっぱいがんばれない、打ち込めない人が多いのだと思いました。

 

 

 

小さい頃から周囲に「あなたはたいしたことないから、高望みせずそこそこで〜」と思わされて、日々よろこんで努力できるはずがないじゃないですか?

 

努力は自分を喜ばせるものでなく、しぶしぶこなす宿題のような、ただその場をしのぐつまらないものにしか見えないじゃないですか!

  

しかし、私はこの満月において声を大に言いましょう。

 

そんな暗示にだまされるな!

 

神はすべての人を宝石として、ただただ素晴らしくおつくりになったのです。

 

 

「いまの私は、持っている可能性を全開にしています」と言い切れないなら、あなたには、磨けば光るものがまだまだあるはずではありませんか。

 

 

あなたが輝くために必要なことは、たった2つです。

 

 

 

自分の天性、可能性を知ること。

 

 

 

日々、昨日よりも磨かれた自分を見ること。

 

 

 

 

この満月は、地球と最も接近する、68年ぶりの特大スーパームーンです。

 

 

 

月の軌道は楕円のため、地球に遠いポイントと近いポイントがあり、これは占星術においては、魔性の女リリスと天使ガブリエルの領域です。

 

 

 

ガブリエルは神のメッセンジャーで、白百合を手にマリアに受胎告知したことで知られますが、カバラの「生命の樹」においてはイェソドと呼ばれる月世界の支配者です。

 

 

 

 

 

 

 

 


今回のスーパームーンは、自分の道を押し通すパワーを持つ牡牛座にあり、しかも地球に隣接するガブリエルの領域で起きるため、あなたが生まれる前に神に与えられた天分のビジュアライゼーションを守護します。

 

 

 

他者からのよけいな暗示や評価をふりはらい、そもそも与えられている、あなたの素晴らしさを知ることを後押しします。

 

 

 

あまりむずかしく考える必要はなく...ただノイズをシャットアウトし、純粋に自分の感覚を信じて、あなたの欲するところ、好きだと思うもの、美しいと思うことが何かを感じてみてください。

 

 

 

どうぞ、最も美しく、素晴らしいコンディションで輝くあなた自身をイメージしてください。

 

 

 

そのあなたは、どんな姿でしょうか?

 

 

 

どんなライフスタイルを送っているでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが本当にふさわしい道を進むのを、邪魔できるものはありません。

 

 

 

自信を持ってその方向に向かうことで、宇宙を舞うガブリエルはあなたにもっともよい流れを運び、この先に奇跡のような運命的変化をもたらすでしょう。

 

 

 

 

 

  

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*・占星術師の日常゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜

 

 

 

つねづね「運気の切り替わりは1月1日ではなく、春分です」と申し上げています。

 

 

 

それでも毎年、12月から1月にかけては、「来年の運勢はどうでしょう?」というご用命が増えます。

 

 

 

おかげさまで、年末までの週末は、対面セッションのご予約が満了となりました。(Skype、または平日の対面セッションはご相談に応じます)

 

 

 

その春分図の関係と、夏に「ヒラリーvsトランプ」というリーディング会を実施したために、先日のアメリカ大統領選を手に汗にぎりつつ見ていました。

 

 

 

というのも...私はこの会には占星術の学習者が参加してくれるだろう、と思い込んでいたのですが...ふたを開けてみれば、そんな参加者はひとりもいませんでした。

 

 

 

ビジネスの関係で大統領選に関心がある、アメリカに住んでいてこれからの国政が気になる、だから予測を知りたい!という方ばかりでした。

 

 

 

これは私にとっては真剣さを増さざるをえません!

 

 

 

お相撲の行事が帯に短刀を差しているのは、もし判断を間違えたら切腹しておわびしますという覚悟の表示ですが、これに近い意識でかなり緊張する会となりました。

 

 

 

さいわい、予測したトランプ氏の勝利という結果にかなりほっといたしました(笑

 

 

 

お問い合わせが多いので、以下リーディングのその他部分を紹介しておきますね。

 

 

 

・トランプ氏の言動はアグレッシブだけど、報道されるイメージには誇張があり、柔軟でスピーディー、交渉に強い人物です。

 

・日本にとっては、ヒラリー氏が大統領になるよりトランプ氏のほうがベターです。

 

・TPP挫折の可能性が高くなりました。国際的取り引きは、国内農業などより保険や雇用の問題が非常に重要です。

 

・ヒラリー氏は健康問題が重篤です。

 

・米軍撤退は周囲の雇用問題に影響が大きいのでうまくハンドルできるよう祈ります。

 

 

 

2017年の春分図は、嵐が吹き荒れるような激しいイメージの図です。

 

 

 

だからこそ、この満月のパワーを生かすなどして、長期的なビジョンを決めることが大切と強く感じます。

 

 

 

どうぞ皆さまも、焦る必要はないので時間をかけて、自分軸をしっかりつくっていってくださいね!

 

 

 

私も占星術の視点からお手伝いさせていただきます。

 

 

 

 

 

占星術は決まった未来を見るものではありません。

エネルギーを知ってシンクロニシティの波に乗り、あなたのリアリティを優雅に創造するお手伝いです✨

 

 

 



 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは天音なおみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はamanenaomi703@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
占星術師・講師

天音なおみ

Senmon

西洋占星術/タロット/こころとからだのオプティマルヘルス

ホロスコープ・コンサルテーション/セミナー講師/ワークショップ企画

英国占星術協会会員
日本トランスパーソナル学会会員

▼方位除け
▼浄心浄霊術
▼西洋レイキ(3rdディグリー)
▼ダイエットライフアドバイス


占星術師・講座講師として鑑定や占星術師育成に携わっています。鑑定ケースは8000人以上。平行して、自分にふさわしい生き方を創造し、願望を達成するイベントやワークショップを開催。

古代より伝えられている恒久的な星の叡智やスピリチュアル学を、この時代やその人をとりまく現実環境に生かし、あらゆる人が秘めている可能性の開花を目指しています。

  amanenaomi
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款