Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【無料】「幸せになる方法」を探していた7歳の少年が、 【楽しく望みを叶え続ける人生を実現!!!】 夢現化への道 (173名)

 

【無料】「幸せになる方法」を探していた7歳の少年が、

 

【楽しく望みを叶え続ける人生を実現!!!】夢現化への道

 

 

 

こんにちは。

 

金田です。

 

このステップメールは、


金田の7歳の頃〜37歳の時まで

金田がどのような想いと経緯で

 

コーチとして、コーチングを伝えるようになったのか?

 

そして、【ワクワクで幸せな人生を実現】したのか?

 

金田の7歳からの出来事をお話しさせていただきます。

 

 

こんな方に読んでいただき、

何か、良い方向へ進むきっかけになれば嬉しく思います。

 

 

・コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラー・ヒーラーとして成果を出したい方

 

・子供の頃からの「悩み」を転換したい方

 

・ビジネスの方向性で迷われている方

 

・ビジネスで成果を出すきっかけが欲しい方

 

・プロとしてやっていけるか自信がない方

 

・毎日が辛い方

 

・本当は、行動をしたい方

 

・現在の自分との付き合い方を知りたい方

 

・現在の自分を知りたい方

 

・本当の自分を知りたい方

 

・心豊かに穏やかに人生を送りたい方

 

・金田の過去から現在を知りたい方

 

・ワクワクで幸せな人生を実現したい方

 

・罪悪感を解放して、自分の本質に気付きたい方

 

・どんどん「幸せ」に愛される自分になりたい方

 


 

 

第1話:7歳の時に「突然訪れた別れ」=望みを叶えることはできる!

 

第2話:「自他コミュニケーション障害」=思い込みで人生は変わる!

 

第3話:中学校生活での闇から光への転換=やればできる!

 

第4話:再び訪れた心の闇=意識したことが現実になる!

 

第5話:父親との別れ=外の現象に振り回されない!

 

第6話:母親との確執と夢への絶望=夢は叶ってはじめて、夢だとわかる!

 

第7話:ダンボール工場での「仮面生活」=「制限」は、「制限」を呼ぶ

 

第8話:人生の決意=喜びへの導き

 

第9話:夢への決断〜震災〜=転換ポイント

 

第10話:プロコーチとしてのスタート=ワクワク楽しいことが、飛躍への重要なポイント

 

第11話:3年目に訪れた〜落とし穴〜=自由、楽しいの落とし穴に気付く

 

第12話:自分と家族・友人とのコミュニケーションへの目覚め〜心の親離れから親切へ〜ワクワクで幸せな人生の実現〜=ワクワク楽しい=幸せの本当の意味=どんどん「幸せ」に愛される方法

 

 

このステップメールでは

 

赤裸々に、

一切隠さずに

 

金田の記憶にある限りの過去を出来事とその時の感情をリアルにお伝えしながら

 

どのように悩みや問題を乗り越えて、

 

現在、夢を実現し続けることができるようになることができたのか?をお伝えします。

 

大切なのは、過去にとらわれるのではなく

 

本当に望んでいることを意識して実現していくこと。

 

それをこのステップメールでお伝えできればと思います。

 

 

 

 

 

 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは金田 豊様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkaneda@dtj39.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Premium
夢現化プロデューサー

金田 豊

Mission
無限の潜在能力を開花して人生を劇的に変える!
Senmon

ネガハッピー🎶 メンタルコーチング  ビジネス ビジネスプロデュース 引き寄せを超えた具現化

すべての人のスキル・コアの在り方を見つけ出し
やる気を引き出す
夢現化プロデューサー金田豊

自分の望んだことを実現できる無限の潜在能力を最大限に引き出し
人生を劇的に変える方法を伝授しています。

金田の想い

金田は7歳の時の「ある事件」から、「どうしたら幸せになれるの?」ということを
ず〜〜〜っと考えて、探し続けていました。
そして、
メンタルコーチング・メンタルトレーニング・カウンセリング・セラピー
周波数・波動・音・気功・五大元素などを融合させた独自のアプローチ法を完成させました。
例えば、「ポジティブ」に意識していて「ネガティブ」に意識していないはずなのに
望んだ現実にならない、、、というお話しをよく聞きます。

これは、「自分自身が気づいてない」「潜在意識」「無意識の習慣」がそうさせています。
いままでの人生の経験、体験、教えられたことの積み重ねの習慣なだけです。

金田自身も、「ネガティブ」に考える、捉える、人の顔色をみてビクビクするという人生を送ってきて、悩んできました。

そこから、自分の望んだことを実現できる潜在能力を最大限に引き出し
人生を劇的に変える方法でセッションさせていただき、伝授できるようになりました。

過去の金田のように、
「望んだことを実現できない!」「もっともっと望みを叶えたい!」悩んで、望んでいる人達に望みを叶えるセッション、方法を伝授したい!!!!

その想いでメンタルコーチング・ビジネスプロデュースをさせていただいています。
一人一人..

  kaneda@dtj39.jp
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款