起業準備

はじめの一歩

5日間無料メール講座

(読者数 782 名)



◆大好きなことを活かして、仕事にしたい

◆資格を取得したから、ビジネスを始めたい



でも・・・


「まず、何からやればいいのか分からないんです~!」


そんなあなたのために。


5日間の無料メール講座で『今、必要なこと』をワーク形式で身につけませんか☆


かわいいワークシートで楽しくアウトプットできちゃう♪


これから起業したい女性のためのメール講座です。




受講者さまの声
-----------------------

突然ですが,魂が喜ぶ感覚,いつ味わいましたか?
結婚したときや,子供が生まれた時のあの感覚。
私は最近味わいました。

きっかけはどなたかのサイドバーで目に留まった「節約起業」という言葉。
特に「節約」という言葉。
早速クリックしてブログを読んで,
「あ。この5日間無料メール講座はやった方がいいわ」
ということになったのです。
熟考した末,とかではなく,直感です。

この無料メール講座で得たものは大きく,私の金銭感覚では10万円位の価値があると思いました。

ただ,魂が喜ぶ経験をしたわけで,その分を入れると…。

なんでそのような経験ができたかというと,伊織さんとの「気持ちの交流」があったからです。

5日目の感想後のメールのやり取りの後,達成感か何かわかりませんが魂が喜ぶ感覚があって眠れなかったのです。

これ,ワーク形式ですが,ワークってやってて疲れますが,伊織さんのワークは疲れません。
似たような感じの講座,有料でもしかしてあるかもしれませんがおそらく伊織さんさんほど引き出す力はないのでは,と思います。
しかも無料だし。

「起業準備 はじめの一歩 5日間無料メール講座」オススメです!

いやー。凄すぎます。
「無料メール講座」ってよくありますよね。
皆さんご自分の一番言いたいことを伝えてくれてありがたいと思います。
でもこの伊織さんの「無料メール講座」はぶっ飛びました。
「これはお金を払わないかん!!」
と思わず伊織さんの講座を何か受けようと調べました。
そしたら「大阪!」遠すぎます・・・。わたし茨城です。
でもいつか大阪に伊織さんに会いに行くつもりです。
これがファンになるということなのですわ。実感しました。
隠しておきたい誘惑を断ち切り,皆様にお勧めします!



5日間でのワーク、とても実践的で為になりました。
根っこは常に“お客様にとって”ということ、改めて実感しています。
私はすでにブログも始めてしまっているので、教えていただいたことを生かして、伝えられるよう変えて行きたいと思います。

ワークシート、本当にテンションあがっちゃいますね*^^*
とても可愛らしくて、書き込むのが楽しかったです。



5日間のご指導に感謝します。
今まで、色んなところで見聞きしていたにも関わらず、ピンと来ないでおりました。
今回のアドバイスとワークは腑に落ちました。
デザインも可愛く、素敵です。



起業して30年以上になりますが、新しい展開をはじめたので、受講申し込みをしました。
ワークシートがかわいくて、直接じゃなく、まずはノートに下書きしてから、ワークシートに清書しました。
デザインがかわいいから、ワクワクしながら取り組めました。
まずは1通り終わりましたが、これから何度もワークして、もっともっと軸を固めていきます!




どんなメールがくるの? → 詳しくはこちら





【ご注意】

「登録する」ボタンだけでは完了しません!

必ず自動返信メールを開封して、リンクをクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。


※ホットメール(hotmail)、ヤフーメールなどのフリーメールのアドレス、ソフトバンク携帯のメールアドレスには届きにくいという報告をいただいています。

 ホットメール・ヤフーメール・ソフトバンク以外のアドレスをご登録くださいませ。


※ご本名で登録をお願いいたします。

 イニシャルや「あ あ」のようなお名前の場合、ご登録を解除させていただくことがあります。

 どうぞご理解くださいませ。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メッセージ
もしよろしければ、メッセージをお願いします\(^o^)/
匿名でブログやメルマガでご紹介させていただく場合があります。
未設定
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08