Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

社長・リーダーのための4倍速タイムマネジメント「7つの打ち手」  小さな会社の業界NO.1を4倍速実現!!

◆小さな会社の業界No1を実現させる!

社長が自由自在に!社員が本気に!売上アップ!を実現するためのメールセミナー

社長のためのタイムマネジメント「7つの打ち手」 



加速実現コーチ・大平信孝による
7日間無料メール講座です。

明日から毎日メールボックスに
タイムマネジメント「7つの打ち手」をお届けしますので、
ぜひお楽しみに!


本講座で学べる内容とは?
  
【打ち手1】    最速の決断」をするために

いかに早く、そしてよい決断をするか。
責任をもった決断が常に求めらるのがリーダーです。

そこに立ちはだかる壁「迷い」についての対処法
お伝えします。



【打ち手2】   「セルフイメージ」をUPする

加速実現をしていく上で欠かせないのが、セルフイメージUPです
ではどのようにしてセルフイメージをUPさせることができるのか?
3ステップ実践法を、わかりやすくお伝えします。


【打ち手3】   「自分が本当にやるべき仕事」の見極め方

プレイングマネジャー的な社長から脱皮したいと考えておられる方、必見です。
打ち手3ではあなたが本当にフォーカスすべき仕事を
見極める方法をお伝えします。


【打ち手4】   断る基準」の作り方


やるべき仕事の明確化ができたら、次に重要なのは、日々押し寄せる
多方面からのお誘い・オファーをどう断っていくか。
その「断る基準」の作り方を打ち手4ではお伝えします。


【打ち手5】   睡眠時間」とタイムマネジメントの関係性
 
さらに、5つの打ち手では、私の経営のメンターから教えていただいた、
睡眠時間活用法をお伝えします。
睡眠時間を有効活用することで、起きている時間の質をどうあげていくかを
お伝えします。


【打ち手6】   4倍速」発想法

4倍速実現のコア概念の一つをお話します。
今までのペース感にイノベーションをかけていく具体的な
方法についてお話します。


【打ち手7】   自分軸」と良質なタイムマネジメントとの相関関係

打ち手7では、加速実現コーチの大平が、なぜ自分軸を大切に
するのかその秘密をお伝えします。すぐに自分軸が見つかる
知る人ぞ知る秘伝をぜひ習得してみてください。




【スペシャル特典】

今回ご登録いただいた方には、
24時間以内に本当にやりたいことに着手する7つのスイッチ
無料でお送りいたします。




☆本当にやりたいことがわからない!時間がない!
 そんな悩みをこれでスッキリ解消しましょう。


【本登録までの流れ】 

登録まで、わずか12秒。 

▼以下のフォームに【お名前】と【メールアドレス】をご入力ください。

読者登録したら確認のメールが届きます

▼メール内の登録完了リンクをクリックしてください。

☆登録完了!

※確認メールが届かない場合は、
   迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。 

◎着実に効果を出していただくために・・・
定期的にメールの送受信などでご使用している、
毎日見ているメールアドレスを入力することをオススメします。 

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 docomo,ezweb,ガラケーの方はこちら(テキスト形式)を選択してください。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは大平信孝様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@a-i.asia宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
目標実現の専門家

大平信孝

Mission
全ての人が夢に向かって行動の人生を謳歌できる世の中を創造する Everyone A Dreamer
Senmon

行動イノベーション 加速実現コーチ アドラー心理学 コーチングスクール 目標実現の専門家

目標実現の専門家。
第一線で活躍するリーダーたちのメンタルコーチ。
「最新脳科学」と「アドラー心理学」を組み合わせた独自の目標実現法を「行動イノベーション」として開発。

その卓越したアプローチによって、日本大学馬術部を全国優勝に導いた他、ロンドンオリンピック出場選手やトップモデル、ベストセラー作家などのサポートも行う。
その功績が話題となり、日経新聞やAERA、ラジオ番組など、各種メディアからの依頼が続出。

一度に3,300人を動員したイベントなど、全国各地で開催するセミナーは、常に満席。現在までに、3冊の著作が、累計7万部を超えるベストセラーに。自身が経営するコーチングのマスタースクールでは、年商1,000万を超えるコーチが続々と誕生。リーダー層へのパーソナルコーチングは、現在、3ヶ月待ちとなっている。
「行動イノベーション」によって働き方を確立したことで、愛する妻と二人の息子と共に穏やかな毎日を過ごしている。

無料メルマガ:大平信孝/公式メルマガ/行動イノベーション通信http://www.reservestock.jp/subscribe/43921

  coach-nobu
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款