【出会えて良かった】

メルマガ【出会えて良かった】では、

黒原自身が実際に体験して、「出会えて良かった」と、深く満足し、

もう一度体験したいと感じられたものだけを、選んでご案内させていただいております。


その体験自体が良いのはもちろんですが、

人が集う「場」では、いくつもの物語が生まれてゆきます。


たとえば「ご縁」

「ご縁」は人が運んで来てくれます。

実際に、先生や集まって下さった方の中から、新たなコラボも生まれています。

もっと長い目で見るなら、

数年後に何らかの鍵となる人との、出会いもあるかもしれません。

そして誰かの鍵が、あなたかもしれません。


当初は、お一人お一人に、お便りを差し上げていたのですが、

ご連絡の順番の時間差で、お席が埋まってしまう不利益が生じた事と、

黒原が、うっかり間違いや、連絡モレをしてしまって、かえってご迷惑な事から、

メルマガでのご案内というスタイルになりました。


「タイミングが合えば参加してみたい」と思って下さいましたなら、

メルマガ【出会えて良かった】に登録しておいて頂けると、

一斉に、モレなく案内を受け取って頂けるので、おすすめです。


体験を楽しめて、互いに「出会えて良かった」と思える「ご縁」が広がる、

メルマガ【出会えて良かった】は、毎月1通のお届けを目標にしています。

あなたのご登録を、お待ちしております。


☆バックナンバーを見る
⇒ 創刊号


====

メルマガの登録は2段階になっています。

まず、ご登録頂きますと、すぐに登録して頂いたメールアドレス宛に、ご本人様確認用のメールが届きます。

届いたメールの本文中のリンクをクリックして頂くことで、メルマガの配信が開始されます。

リンクをクリックしないままだと、登録が完了せず、メルマガを受け取って頂けませんので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。


配信記事

  • アイスブルーの太陽を贈ります。【出会えて良かった】

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メッセージ
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08