Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
アースガーデンさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはアースガーデン様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はshop_info@okutama-earthgarden.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
オススメ
世界で一番美しい花の種を売っています。

奥多摩の森から .。.:*『アースガーデン』便り (246名)

東京の最西端…

サンクチュアリ(聖地)と呼んでもいい
奥多摩の森の中に
『アースガーデン』はあります。
 
多摩川にのせて都心へ運ばれる豊富な水、
杉が浄化する新鮮な空気、
日本で一番巨樹の多い町でもあり、
森林に囲まれたこの土地は、
 
離れて住む人にも訪れる人にも、
「生命の源」を提供し続けています。 
 
 
7年間、
人々の心を癒して解放する“奥多摩”という場所で、
細胞が喜ぶ最高の食材を使用して、
 
アースガーデンは、生命のエネルギーを高め、 
お客様の心と体を元気にすることを「使命」としてきました。 
 
 
今、だから、真摯に向き合って届けたい、
食に関する想い・情報・情熱。
 
自然本来のパワーを持つ、食材ひとつひとつの物語。
 
“奥多摩”という土地の魅力や、見どころのご案内。
 
奥多摩のお母さんたちがこころをこめて作る、
アースガーデンのお料理のご紹介。
 
アースガーデンで開催する、イベントやお食事会のご案内。
 
 
メルマガを読者様限定の、企画や催し、プレゼントなどの
お楽しみ情報も、発信していきます。
 
 
食べると魂が喜んで、元気になる
アースガーデンのご飯のように…
 
読むと、幸せな満腹感を感じる
 
ごちそうメルマガをお届けします。
 
 
 
「どうぞ、召し上がれ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※携帯やスマートフォンのメールアドレスは、キャリア側の
エラーチェックがかかり、届きにくくなっています。
PCメールアドレスでのご登録をおすすめします。
 
※お申込み直後に届く、<登録確認メール>上のリンクを
クリックしていただいて、登録完了になります。
 
※<登録確認メール>が届かない場合は、迷惑フォルダに
振り分けられていることがよくありますので、
ご確認をお願いいたします。
 
 
 
 
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
ご紹介者
メールの受信方法
 パソコン、スマートフォン
 ガラケー や ezweb の方はこちら(テキスト形式)
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。
感想、応援メッセージでシェアにご協力ください
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
このメルマガはリザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはアースガーデン様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はshop_info@okutama-earthgarden.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

お肉カフェ オーガニック アースガーデン

お肉カフェ オーガニック レストラン

アースガーデン

Senmon

黒豚 六白豚レストラン 自然食 奥多摩 アートテン スモークド ミネラルポーク  

Okada01

「生命の再生する場所・奥多摩」から

アースガーデン店主 榎戸恵浪(えのきど えなみ)

時代は・・・今、佳境を迎えているような気がしてなりません。1つの終焉のような・・・1つの始まりのような・・・。変化を!!

人は何のために生まれてきたのか・・・という問いに答えるのなら、「生きるために」(笑)と答えます。シンプルに、自分の人生を、生命を燃やして生きるため。なぜ生きるために生まれたのか・・・それは「死ぬために」(笑)

東京の最西端にある奥多摩・・・。ここは、東京の<最先端>でもあると思っています。その理由の1つは、花粉症である私にとっても元凶であるスギの木が、冬でも酸素を出して、1年中新鮮な空気を作り出しているということ。2つ目は奥多摩の山々が作り出す豊富な水は「奥多摩湖」に蓄えられ、都心の人々に提供されていること。3つ目は東京都の区市町村で一番広い面積ながら、その実に97%が森林で占められ、訪れる人を大自然がもたらす大きな懐で癒していること。
奥多摩は、離れて住む人にも訪れる人にも、「生命の源」を提供し続けています。

その地にある「アースガーデン」は、居ながらにして人々の心を癒して解放する場所にあり、提供する食べ物は細胞が喜ぶ最高の食材を使用しています。これまでアースガーデンは、生命のエネルギーを高め、お客様の心と体を元気にすることを「使命」としてきました。
今年オープン8年目を迎える2014年からは、「場(環境)」「食(モノ)」に加え「魂(ヒト)」の質を高めるために力を尽くすことを「使命」としていきます。
「魂」の質を高めるとは、どういうことなのか。私自身未だその途上ではありますが、自分の本当の幸せに気づいていくことだと思っています。アー..

  0428-85-5101
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款