18_otbmymq4ytezy2u4o

形のない商品を売る人の魅力が伝わるプロフィールの作り方3ステップ無料講座

ブログやフェイスブックを始める前に、名刺やチラシを作る前に、やっておきたいプロフィール作成。


自宅サロン・教室などをこれからお仕事として始めたい!
コーチ、コンサルタント、セラピストなど形にない商品(サービス)で起業したい!

そう思ったらまず初めにするべきことは?

プロフィール作成は起業のはじめの一歩。

プロフィールを作れば自信がわきます。

メール講座ご紹介動画はこちらです。
※2014年にアップした動画ですが、お伝えしたいことはずっと変わっていません。


http://youtu.be/WOtdj3K-pRg

これまで歩んできた道のり・・・

飾らない、かっこつけないありのままの自分・・・

等身大のプロフィールさえ書ければ、あなただけの魅力を伝わります。

作るための5つのポイントさえ押さえれば、文章のうまい下手は関係ありません!

ブログをやらなくちゃ!
フェイスブックを始めなくては!

その前に、この無料講座を読んでみてください。

プロフィールの作り方のポイントを3回に分けてお届けします。

下記にお名前とメールアドレスをご記入の上送信してください。

※ご登録の方にはメルマガでもフォローさせていただきますのでよろしければお読みください。
(解除はいつでも可能です)

【お願い】
メールアドレスの間違いでお届けできていないケースが数件発生しています。
もし、1日経ってもメールが届かないというときはご遠慮なくお問い合わせください。

配信記事

  • 【魅プロ】プロフィールの定義とは?
  • 【魅プロ】良いプロフィール、だめプロフィール
  • 【魅プロ】プロフィールを構成する要素最重要ポイントとは?

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08