ことだまミラクル!ストレス浄化 スッキリ楽しく生きる宣言文集

いつでもどこでも自分で気軽にストレス軽減。浄化解放のためのことだまです。

絶望を希望へ還す・希望を現実の自分として生きる、ことだまです。


いつでもどこでも、どんな悩み苦しみ不安恐怖にも使えます。

モヤモヤをスッキリに、イヤな思いを希望・喜びに変えていきます。


このことだまを使ったセッションで、自分の人生・生命力をとりもどした人はたくさんいます。

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-11596178910.html

↑今までのセッションのお客さんたちの声です↑

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-11603098424.html

こちらは私自身の体験です。長年の、深層心理に固まっていた絶望感を解放しました。


「絶望を希望へ還すことだま」で、人生、かえちゃいましょう(^^♪


ご登録いただくと、認証メールが届きます。

こちらのメールが携帯アドレスなどでは届かなかったり
迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多々あります。



確実に受け取るために
http://46mail.net/

こちらをご参考に
迷惑メール対策をしていただけますと助かります。

配信記事

  • やじるし屋です。ことだま1 ストレス浄化のことだま
  • やじるし屋です。ことだま2  希望に向かうことだま
  • やじるし屋です ことだま3 他者を愛し応援することだま&自分の本心を明確化することだま

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
かなえたいこと・スッキリさせたいこと
はじめに目的を明確化しておくと、より使いやすくなります
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08