宇宙とつながるお多福ヒーラー/包容力豊かなタロットセラピスト育成家
さちこです。
 
こちらでは、あなたが本来の最高のあなたに戻っていく

そのためのサービスのご予約ができます。

 

下にスクロールしていくか、

『ご予約はこちら』ボタンで

個別メニューをご覧いただけます。

43562_0053_original

Recommend
コスモス・ライト・ヒーリング60分zoom

対象者
今行き詰まっている問題を打破し、前へ進みたい、より本来の自分になることを加速させたいあなたへ。
効果
変わりたいのに、変われない。変わるためのサポートがほしい!そんなあなたに。
所要時間
60分
価格
無料
12,000円。コスモス・ライト・ヒーリングを30日以内にリピートされた方は9,600円となります。

コスモス・ライト・ヒーリングは滝内幸子が宇宙とのパイプ役になって行うオリジナルヒーリングです。


頑張っているのにうまくいかない、人生ハードモードから

日常が充実し、意欲的になり、本来の好奇心の呼び覚まされた人生イージーモードへの移行をお手伝いさせていただきます。


まずはあなたのご相談内容をじっくりとお聴きし、宇宙とチャネリングします。


ご相談内容は上手に話せる必要はないし、「モヤモヤするんだけど原因がわからない」という感じでも問題ありません。

原因が分からなくても潜在意識のリーディングで原因をつきとめさせていただきます。


本来のあなたの魂の行く道を進み、人生が生きやすくなるために潜在意識(無意識)の中の心理ブロックをつきとめ、お片付けしていきます。


現実として実現化しているテーマ(お悩みや問題)がなぜ起きているのか根本をつきとめ、ヒーリングしていきます。

(インナーチャイルドや過去生である場合が多いです。)


生きづらさが好転したり

現実が好転していくこと

今までの概念がよい方向へとくつがえることによって


物事へのとらえ方が前向きになり、生きやすくなるためのサポートをさせていただきます。


※当セッションは医療行為ではありません。効果には個人差があります。

※精神科や心療内科等にご通院の方は治療のさまたげになる可能性があるためご依頼をお断りさせていただいています。

※当セッションを受けた後眠くなる事が多々ございます。セッション後のお車の運転や飲酒などはお控えくださいませ。


セキュリティ強化によりメールが届かないという現象が多発しています。

リザーブストックからのメールが受け取れるよう受信設定をお願いします。

reservestok.jp


お客様の声

Icon_f

キティ 様

コスモス・ライト・ヒーリング60分zoom

楽しく学べました

嫌なことが慢性化していて、心が疲れています。
慢性化していて、辛いので、セッションを受けました。
宇宙からのお任せセッションにしました。
なんか全然違う視点でセッションが始まりました。

いつも黒い物を集めている(らしい)小さな私が、白いものを集めることを意識するようになりました。
言葉にすると、これだけですが、根本から意識する物を変えるセッションだったと思います。

一つのことから抜けられない方は、さちこさんのセッションを受けることをお勧めします。

また、変化があったら、お知らせします。ありがとうございました。
408654_nzvkmge0mthln?1629356220

ゆりか 様

コスモス・ライト・ヒーリング60分zoom

気づきが得られました

本日は、ホントに、ありがとうございました。そして、沢山の気付きを、ありがとうございます。納得のいく、潜在意識さんからのメッセージ。過去世の影響も大きいと思ってきましたが、確かに、そうなんですね。そして、私自身が思っているより、潜在意識さんの、優しいこと、にも、感動?しました。喉のチャクラも軽くなったので、今後、楽しみです。又、よろしくお願い致します。
422963_nzq4ngu2ywyyz?1630719327

ゆりか 様

タロットセラピー(LINE通話)

気づきが得られました

昨日はタロットセラピーを、ありがとうございました。自分の気持ちの再確認が出来ました。改善策など、とてもヒントになり、感謝致します。今日から、又、一歩一歩、前進したいと思います。
Icon_f

まりん 様

コスモス・ライト・ヒーリング60分zoom

前に進むことができそうです

昨日はありがとうございました。
色々とお話させていただき、前に進めそうです。

「支配下に生まれた時から置かれてた。」
「言うことを聞かないと嫌われ、見捨てられる」
「自分の利益になることは罪である」

と言われて、本当にそのものでした。

小さい頃から実家は姑が権力を握っていたので父も母も姑(私の祖母)の考えに準ずるようにしていました。

なので厳しく、厳格だったと思います。
そのため、嫁姑とも不仲だったのでいつも母はイライラしていていつも言うことを聞かないと駄目な状態でした。
祖母が他界してからは母も穏やかになり、今はとてもいい関係です。

それに私は4人兄弟の一番上であと3人は弟だったのでいつも自分は我慢、譲ることばっかりでした。

そのことも過去生から来ていたのだと教えていただいて、納得です。
自分はいつも後回しに慣れすぎていて、自分がワクワクすることを考えてこなかったんだと思いました。

唯一、ワクワクというか、達成感や攻略するのが楽しいことというのが歯科助手の仕事だったんです。

宇宙からもその仕事をガッツリ。と聞いて決心がつきました。

新しい土地で何をしてこれから生きて行けばいいのかなあ?とずっと迷い、考えてましたから・・・。

副業の事も、この先は子供(現小学1年生)ももっと大きくなるので、今までは子育てにもエネルギーを使い、仕事にもエネルギーを使い、子供のアレルギーにも・・・。
となかなか副業を。とはやりたい気はするけど考えていなくて、歯科助手だけで手いっぱいになってましたが、
これからは歯科をメインに副業にもエネルギーを注げそうです。

セッションを受けてから、身体と心が軽くなりました。また、頭もスッキリしています。

セッションの翌日は何と、いつも自分の支度は掃除の後にするのですが、掃除よりも
先に身支度し、家に居てるのにアクセサリーも付けたくなって
どのアクセサリーがワクワクするか?と自分に問いかけて選んでいてほんとビックリです。

この先は歯科医院の求人も見つかり、新たに楽しい生活になりそうな予感がします。

ありがとうございました。



Icon_f

のり 様

タロットセラピー(LINE通話)

もっと知りたいと思いました

貴重なお時間をありがとうございました^ ^
丁寧にお話をきいてから、リーディングで必要な気づきをもらえて、とても話しやすくて電話の後はとても気持ちがスッキリして前向きになれます。
先の展望ができるので「こうしたいけどうまくいかない」「どうしていいかわからない」って気持ちの方、とてもオススメです!
Icon_f

りんりん 様

【 生涯全運アップ塾プレミアムプラン】塾生さま専用

気づきが得られました

幸子さんいつもありがとうございます。
私は、幸子さんのリーディングのお陰で、回数を重ねる毎に、笑顔が増えています。人とトラブった時、トラブリそうになった時、また、引っ掛かりがあることについて、セッションを受けると、ネガティブがポジティブに変わります。そうすると、気にならなくなり、生きやすくなりました。
理由がわからなく、ずっと辛くて笑うことが出来なかった私は、今では、TVを観て大笑いできるまでになりました。ありがとうございます。
Icon_f

R 様

滝内幸子のマンツーマン・タロットレッスンzoom

もう最高!(笑

いつも、とても充実した学びの時間をありがとうございます♪
さちこさんのタロット講座はかゆいところに手が届いて、自分の良いところを引き出して伸ばしてもらえてすごく楽しいです!!まだまだ自信がなく探り探り読んでいましたが最後「こういうことか!」と全てのカードの意味が繋がった時は最高でした⭐︎さちこさんはいつも自然に寄り添いながら無理なくサポートして下さり、気づいたら出来てた!という感じで(^^)
これからタロットやりたい方、勉強してるけど行き詰まっている方は是非受けて欲しいなと思います!!
一緒に参加した友達も色々気づきを得てスッキリ腑に落ちたようです!
本当にありがとうございました⭐︎またお願いします(*^^*)
Icon_f

みんと 様

タロットセラピー(メールまたはチャット)

気づきが得られました

私は人と話しても会話が入ってこない事もあり、今まで違う鑑定などでも困る事がたくさんありました。
メール鑑定が出来てとても嬉しかったです。
何度も、読み直してみたいと思っています。
また私の過去世や悩みやすい事など
お願いしたいと思っています。ありがとうございました😊
Icon_f

にこ 様

タロットセラピー(メールまたはチャット)

前に進むことができそうです

気ばかりが焦りすぎて、何から手をつけていいか迷っていたときに、先生とご縁ができて、すぐに鑑定をお願いしました。

おっしゃること全てに納得で、聞き入ってしまいました。頼りになる先生です。
Icon_f

炭酸 様

コスモス・ライト・ヒーリング60分zoom

ありがとうございました

まず、柔らかいお声と温和な表情にいやされました。
なかなか相談する所が難しい話
(身近な人相手だと逆に話しにくい内容など)も
「うんうん」としっかりと聞いてくださって 、
自分の中で ぐるぐると巡っていた
まとまりのない思考もスッキリして気分も楽になりました。
ありがとうございました
Icon_f

アズキ 様

コスモス・ライト・ヒーリング60分zoom

もっと知りたいと思いました

もっと早く受ければ良かった〜。

疑問になってた所の答えがわかりました。
メモを取ったので見直して、その都度考えてます。
自分の目指すものも分かったし、足りない物もわかりました。
とてもたすかりました!
PR
smtp08