辻村裕美子 担当コースのご予約

ゼロ化整体Lei代表。

ミオンパシー開発者 松尾毅、ゼロ化整体開発者 鮎川史園の下、10年の経験を積んだベテランセラピスト。

特に、変形性股関節症の進行予防をはじめ、生理不順や妊活、産前産後ケアなど女性特有のお悩み改善で実績を積んでいる。これまでの施術時間は9,000時間超。

出張エリアは関東エリアの他、出身地 長崎への出張施術も開始。

辻村裕美子担当コースでのご予約はこちら

予約する

選択可能なコースがありません

辻村美智子 担当コースのご予約

実姉でもある代表に誘われて長崎から3人の子どもを連れて上京したシングルマザー。

20代から幾度も悩まされたぎっくり腰を自力で克服!持病の喘息や婦人科系のトラブル等、自身も長年の体調不良に苦しんできただけに、日々のセルフケアを大切にしている。

施術では、自身が子どもたちと一緒に体を整える中で得た暮らしに取り入れやすいセルフケアの情報をお伝えしている。

出張エリアは国立を拠点に中央線沿線、京王線沿線を中心に担当。

辻村美智子担当コースでのご予約はこちら

予約する

選択可能なコースがありません

嘉数陽子 担当コースのご予約

約7年間の看護師生活を経て、整体セラピストへ転身。

20代の頃から実姉でもある代表の施術を受けており、妊娠、出産、産後と女性の体が目まぐるしく変化するタイミングで誰よりもゼロ化整体を活用してきた。自身の不妊治療の経験から自然治癒力を大切に、食からのアプローチも提供。

自宅でもケアできる人を増やしたい!とセルフ整体グループレッスンに力を入れている。

出張エリアは川崎を拠点に東急東横線沿線・横浜周辺エリアを担当。

嘉数陽子担当コースでのご予約はこちら

予約する

選択可能なコースがありません
PR
smtp06