こんにちは!広島・呉のマヤ暦スマイルナビゲーターNICCO[ニコ]です

 

マヤ占星術は、

今から約5000年前、メキシコのグアテマラで繁栄した
マヤの先住民の叡智から編み出された占星術です。

 

マヤ暦占星術に使うものは『ツォルキン暦』という
宇宙の定数とされる13と20を組み合わせた
260のサイクルの神聖な暦です。

 

ツォルキン暦を使って、生年月日からKINを割り出すだけで、
魂の持っている本質、特徴、使命、人間関係、人生の流れを
知ることができます!!

 

KINを知るということは、
自分を知るということ。

 

 私ってこんな才能があったんだ!

こんな風に生きたいって思ってたんだ!
と知ることで、もっと自分らしくなれる。


ほんとうの自分を生きると、宇宙が応援してくれて
どんどんシンクロが起こるようになる

 

そうすると、
嬉しくて笑顔になってワクワクしてくるでしょ??

 

ここ!
これをみなさんに体験してほしいのです!
私もマヤに出会ってからシンクロの連続です。

 

あなた自身のワクワクの扉までご案内します!

その扉を開けるのはあなた自身です

 

私はそっとあなたの背中を押して応援したいのです♡

 

◆セッション場所は特に決まっていません。

 呉または、広島市内近郊のカフェでのセッションとなります。

 お申込み後、相談して決めましょう^^

 ご自宅への出張も、可能であれば伺います。

 移動時間の関係で、お申し込みいただいた時間を

 少しずらしていただくことがあるかもしれません。

 

◆遠方の方は、スカイプ鑑定も承っています。

 ご希望の方は、オプションのスカイプ鑑定にチェックを入れてください。

 マヤカード、人生のサイクル年表を郵送しますので、

 ご住所を教えてくださいね。

 

◆セッション1・2・3のフルコースを申し込みいただけると

 通常15000円のところ、13000円とさせていただきます。

 

 3回かけてお伝えしますが、

 ご希望の方は2日で対応させていただきます。

 

◆予約フォームから予約できないときは、お問い合わせボタンまたは、コチラからお願いいたします

https://ws.formzu.net/fgen/S28533627/

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

PR
smtp06