Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
倉池健史さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表理事

倉池健史

Mission
美容やダイエット、アレルギーなどで「食べたいけど、食べられない…」そんな女性の悩みを解消できるナチュラルスイーツで多くの人を笑顔にします。
Senmon

アレルギー ダイエット スイーツ お菓子作り 健康

はじめまして。
私自身が乳製品アレルギーがあり、その上アトピーや喘息などで苦しんだ経験をベースにたどり着いたのが「食」でした。
甘い物が大好きなリアルスイーツ男子な私が、食べては体調を崩し困ったことからパティシエで簡単ヘルシー料理研究家の妻が開発したのがきっかけで、これまで私の経営するカフェで約8年間多くの方々にナチュラルスイーツでお誕生日のお祝いやお見舞いのおやつなどにご提供してきました。
それぞれの体質に合うスイーツを全て作るということは難しいので、日常のおやつはやはり家庭で作っていただける方が良いと思い、スイーツ作りを体系化してナチュラルスイーツ協会を作りました。

スイーツは甘くて人を幸せにしてくれます。ただ、食べすぎると体には悪く、甘い物を食べたという事で罪悪感を感じる方もいらっしゃいます。
アレルギーの方も、制限があり、市販のものでは限られていたり、お子様のおやつに困っているお母さんもたくさんいらっしゃいます。

私たちナチュラルスイーツ協会は、そんな「食べたいけど(美容やダイエット、アレルギー、糖尿などで)食べられない、でも食べたい」とお悩みの方でも食べられる「私のためのスイーツ」作りで笑顔にしたいという思いをミッションとして活動しています。

  090-6431-6648
  093-961-2445
  sweetskenji77
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款