Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
碧川翡翆さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
不倫専門セラピスト

碧川翡翆

Mission
不倫専門セラピスト
Senmon

不倫 秘密の恋 略奪愛 バツイチ 恋愛

のべ3000件以上のセッション
50組以上の不倫成就
2000件以上の遠隔アチューメント

秘密の感情解放ワークをメインに
あなたをラクにします。
まさに、神の一撃です!

●秘密の感情解放ワーク(これがメインです)
●NLPプラクティショナー
 (米国NLP協会公認)
●透視リーディング
●ミラクル・ルーチンブレイカー
●翡翆式メソッド・メモリーオイルアドバイザー
不倫恋愛
誰にも打ち明けられず哀しい涙を流していませんか?

生きるということは悩みの連続です。
あなたのこころの重荷を解放することで
未来はどんどん変わっていきます。
女性が不幸であってはならないのです。

不倫恋愛を否定も肯定もいたしません。

愛の考え方も、幸せの定義も人それぞれだと思っています。

不倫恋愛というだけで不幸だとは思いません。

不倫恋愛を選んだのはあなたです。
幸せになれないと決めつけてしまうのもあなたです。
不倫恋愛でも幸せになっていいんです。
不倫恋愛でも幸せになれるんです。

あなたが不倫から卒業することも
また、生涯愛し続けることも
どちらの道も応援します。

頑張らなくても愛されます。
あなたにその方法をお伝えしますよ。

心の浄化・透視リーディング・こころの感情解放ワーク、その他のエネルギーで本当の自分をみつけ、愛され尽くされる女性へと変わっていきましょう。翡翆が今まで培って参りましたスピリチュアルの世界を提供して参ります。

B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款