Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
松岡照代さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

松岡照代

Mission
皆が、魂の喜びに気が付けば、この世はLOVE&PEACEになるって信じてます。
Senmon

ibマッピング 魂の喜び 食養 LOVE&PEACE 

㈳自然治癒力学校 ibマッピングカウンセラー soul smile
魂の喜び照らす 「照乃ゐゑ」

みんな元々、愛と光。 みんな違って、みんないい。

それぞれ答えは、それぞれの自分の中にあって、
私はそれを思い出してもらうきっかけ作りをしたいと思っています。

魂のスイッチが入りやすい環境(自給農・火の暮らし・食養のご飯の提供・料理教室・共同生活・自然と一体になる遊び・自然素材の家・人と人の出会いの場)を作ることによって、
ただ、それだけでも、自分の「魂の喜び」を思い出すのではないかと。

みんなに自分の魂の喜びを思い出してもらうのが、
私の魂の喜び♡

みんなが自分の魂の喜びを思い出したら、
世界は平和になるって信じてます。

また、魂の喜びを思い出しやすいように、魂の喜びを照らす「お笑いライトワーカーマッピング」のカウンセリングや、講座、講演会、そして、「SOUL SMILE」を合言葉に、イベント、ワークショップなどを開催します。

あなたに出会えたことに、感謝して。
LOVE&PEACE
I love you♡
Thank you♡

照乃ゐゑ 代表 松岡照代

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款