Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
中澤 恵さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

中澤 恵

Mission
自分の可能性に気付き、その人の人生を最大限生き切るアシストをする為。

1981年3月28日
栃木県生まれ

子供の頃は引っ込み思案で
コミュニケーションが大の苦手。
そんな自分が嫌で小学校5年生の時に
クラス替えを期に明るいリーダー系のキャラに
ジョブチェンジ。伝説の小5デビューを果たす。

しかし元の性格がおとなしく人見知りで
割と根暗だったので、
徐々に素の自分とキャラクターの自分との
ギャップに苛まれ、漠然とした生きにくさを
常に抱える不安定な状態のまま
社会人になる。

そしてメーカー直営店の店長として
勤務する中で
上司・部下との衝突を繰り返し
とうとう不安定な精神が爆発してそのままうつ病へ。
約2年の投薬治療を行う。

人はなんのために生きるのだろう
絶対にみんな才能があり開花して生きることが出来るはず

その答えを摸索するように
独学で心理学の勉強を始め
無理なく生きて、自分の特技を
最大限生かす方法を探究し始め
心理セラピー・コーチングを学ぶ。

学んだ技術をそのまま現場に活かし
店舗責任者として
コーチングを駆使し、部下育成
職場環境の改善などを実現。

現在はプロコーチとして活動する傍ら
自然な笑顔を引き出す写真家としても活動中。

好きな食べ物:お寿司・うなぎ・カレー・ラーメン・和菓子全般(特に落雁)・チョコレート
好きな場所:温泉・高原・八重山諸島




  mintia 17
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款