Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
鈴木弘子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
一般社団法人 スーパーコンシャスネス研究所 認定 ..

鈴木弘子

Mission
真理を知ることによって「幸せは心の中にある」この言葉を実感できる。
Senmon

働く女性の母として妻としての悩みを紐解いていきあなたの心を笑顔へと導きます。

一般社団法人
スーパーコンシャスネス研究所 認定 カウンセラー
……………………………………
クンダリーニレイキマスター
クマラレイキマスター
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

~~~~~~~~~~~~~~~ 母として妻として働く女性としての悩み
がんばっても認められない、報われない、不安。
そんなことありますよね。
そんな時の乗りこえ方や心のあり方
楽に考えられ前へ進んでいくための方法をご紹介していきます。

母として妻としてそして、働く女性として
毎日、バタバタ忙しい日々を送っていた私ですが
いつも「こうあるべきだ」「こうしなければ」と言う言葉に縛られ、
子供とのコミュニケーション不足にも悩み。
夫に対しても不満だらけ。
幾度か離婚の危機もあり
家庭内別居のような時も味わい
そして、いつしか仮面夫婦に近い状態へと
なっていました。
「毎日がつまらない、楽しくない」
「なぜ、私だけ・・・」
「こんな辛い思いはもう嫌だ」
「どうすれば幸せを感じられるように変われるのか?」
心のあり方は?
何をどうすれば良いんだろう?
何が心のブロックになっているんだろう?
そんな思いから
心のあり方・自己啓発本やセミナーにも通い
ブロック解除・ヒーリング・・・
他のエネルギーワークなどを探求。
そんな悶々とした日々を暮らす中で
現在、一般社団法人 スーパーコンシャスネス研究所 代表理事と
出会い、その理事長の元で真理を学び始めたのです。
そして、その真理を知ることによって
心のあり方・捉え方や意識・行動の変化が少しづつ起こり始め
自分が追い求めていた気持ちにやっと気付けたのです。
長くて辛い嫌な毎日が今は楽に考えられるようになり
仮面夫婦にまでなってしまっていた私達、夫婦で..

  090-6977-6490
  hiroko3502
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款