Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
土肥郁美さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
ビリーフトラベルガイド

土肥郁美

Mission
全ての人々が本当の意味で自分を受け入れ愛することを実現すること。自分平和から世界平和を広めること。
Senmon

母親 自己葛藤 マイノリティ 失敗パターン

チームフロー認定コーチ 1978年、千葉県生まれ、千葉県在住。
大卒後、4年間の社会人生活ののち韓国へ留学。
語学習得後、現地法人に就職し通訳・翻訳をおこなう。


帰国後、ゲーム会社勤務を経てプロコーチとして独立。
情緒ゆたかでお茶目なキャラクターは、
クライアントから“いくみん”の愛称で親しまれる。


過去には、誰にも相談できない苦悩を長年抱えていた。
幼いころから、家族が心の病をかかえ、自らも7年におよぶ過食症を体験。


現在、「今が一番自分らしい」と屈託なく笑うが、
その背景に、打ち明ける勇気を出した自分と、
それを受け入れてくれた人たちがある。

同じパターンで失敗を繰り返したり、
自己葛藤が多いクライアントが、
自分の内側での平和を実現することで
自分らしく夢を叶えて行くことをサポート。

◎好きなこと:落語鑑賞、世界旅行
◎得意なこと:韓国語通訳、意図せず笑いをとる

  ikumi.dohi
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款