Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
米倉 恭子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
幸転力・美生力UP アドバイザー

米倉 恭子

Mission
自分の魅力を最大限引出し”幸転力”を付け身体も心も美しく、楽に生きるお手伝いします!
Senmon

アドバイザー、カウンセラー 、セラピスト、コンサルタント

公益財団法人日本生涯学習協会(JLL)認定
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター
国際レイキ普及協会連盟 レイキヒーラー・レイキティチャー

エネルギーマスターセラピスト

米国ABH協会認定ヒプノセラピスト

米国NLP協会認定プラティクショナー

夢を叶える宝地図 宝地図マスター

ありがとうございます❤

私はいつの頃からか生きていることが本当に辛くなり自分も家族も笑顔に出来なくなりました。
理由は子育てや夫婦関係が上手くいかなくなったからです。
私にとって家族が最も大切なものだったのでショックが大きすぎたんですね。
子供の頃の壮絶な体験も影響していたようです。

そこで大学に行って心理学という心理学を学び、本もたくさん読み、自分のやりたいことをやってこなかったからだと思い、ダイビングを40才を過ぎてから始め、プロになってしまいました(笑)
それでも、まだまだだと人の身体やこころに関することを学べるだけ学びました❗
資格もたくさんもっています(苦笑)

そうするうちにパズルのピースが1つずつ、はまっていくように、こころや身体がドンドン楽になって行きました。
私には本当に必要な時間と学びでした。

もちろん完全ではありません。
もっと、もっと学びたいと思っています❗

私の、たくさんの楽しい経験、辛い経験があるからこそ、自分がドンドン楽になることが出来たからこそ皆さまに寄り添って皆さまの人生を幸転させるお手伝いをさせていただきます。

皆さまも自分の人生を幸転させませんか?
本当に楽に楽しく生きていけます❤
一緒に貴女の人生を幸転させましょう❗

  08016171110
  0593407830
  kyoko.narita.yonekura
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款