Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
坂下智子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

坂下智子

Mission
世の中を自由な心で自分もわが子も愛するお母さんでいっぱいにします!
Senmon

自分の子育てに自信のないお母さんの心の根本解決!

【保有資格】
・湯川央恵氏 認定自由な女神セラピスト
・ヘルスコーチジャパン認定ヘルスコーチ
・東ちひろ氏主催 子育てアドバイザー講座終了 
・川井道子氏主催 子育てコーチ養成クラス終了
・臨床検査技師
・日本超音波医学会認定超音波検査士

【どうしてこの仕事をしているのか】
わが子に対し些細なことで怒りが爆発し暴言をぶつけ、過剰に干渉してしまうと同時に子供が心配で不安でたまらない。自分が思い描いた子育てができずにもがき苦しんだ経験から、湯川央恵氏の自己解放セッションを受ける。苦しい子育ての原因は、幼少期に獲得した思い込みと傷ついた感情に心が縛られている結果であることを知り、心の縛りから自由になることで子育ても人生も大きく変化することを身をもって経験した。かつての自分のように今、苦しい子育てをされているお母さんに寄り添い、心を解き放つ集中プログラムを提供している。

  tomotomotetuasu
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款