Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
武藤 晃さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
夢実現コーディネーター

武藤 晃

Mission
豊かに、幸せに、楽しむ、笑顔のある、氣持ちいい社会の実現、無限の可能性
Senmon

楽志夢コミュニティ 宝地図 ヒーリング カウンセリング 自立神経

*自律神経調律師
*宝地図マスター
*レイキ・ティチャー
*アルティメット・エナジープラクティショナー
*エネルギー・マスター・セラピスト
*赤十字救命救急法支援員  2011年3月11日の東日本大震災で被災し、23年6ヶ月のサラリーマン人生を終え、本命の人生を歩み始めた武藤晃と申します。

サラリーマン時代には決して巡り会わなかった人と人とのご縁に恵まれ
宝地図提唱者の望月俊孝先生、
きずな出版社長の櫻井秀勳先生、
人間教育学の小田全宏先生、
Boon's Academy学長の小川文彦さん
マサミチ塾主宰松丸政道さん
日本クリエイティブマインド協会 代表理事 大原彩奨先生
神門メソッドマスター 飯島敬一先生
等の著名な方々の出会いから
 “人には無限の可能性がある”,“人には個別の才能がある”
との教えに衝撃を受けました。

新たな出会い中で
「あなたは、人生で何したいの?」との問いに答えられなかった自分がいました。
目標を定めずに自分を見つける3年間学ぶだけの自分がいました
なんか吹っ切れないものが根底に残っていました

2016年年初めから流れが変わり、次のステージに行く準備が始まりました
キーワードがやってきました”志”と”なりたい自分”

志とは、世の中に役に立つこと
そして
人がこの世に生まれてきたのは、次世代へ”つなぐ”ことが全人類の使命である
その中の役割があることだけ

和多志は、
幸せに、豊かに、笑顔ある、”氣持ちいい社会”の実現を目指します
お一人、お一人が幸せに、豊かに、笑顔ある、”氣持ちいいと思えるように
心と身体と魂のセルフメンテナンスをお伝えしながら、イベント企画をする
”楽志夢コミュニティ”を創設します..

  08018584073
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款